ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№54☆ いよいよ明日!!

どうもw
ラヴィーナこと、エンジェルですw
今日はなんとお昼くらいまで寝てましたw 昨日よっぽど疲れていたんだと思います;
いよいよ明日、友達とディズニーに行く事になります♪ とっても楽しみですね!!
えと、前回の記事でディズニーランドと言ってましたが、ディズニーシーに行く事になりましたw あはw

今はタワー・オブ・テラーが期間限定で恐怖倍増してるみたいです…! 
なんか待ち時間が結構かかりそうですね; なんとかパスをとらなくちゃ!
怖いって言っても、あれはタワーハッカーのように垂直落下するだけなので、夜に行くととっても夜景が綺麗ですよ♪
あと、夜のパレードの時は乗り物はガラガラだったりしますw
色んなものを食べながら、色々楽しんできたいですね♪
出来たら明日! 無理だったら明後日にでもブログ更新したいですね! お楽しみに(´vωv`*)

やっぱり、ディズニーは夜が本番かなって思いますねw
すっごく夜景がきれいだから!! うんうんw
ちょっと事前に色々調べて、色々おいしいの食べてみたいですね! あははw
そう言えば、ディズニーランドだったっけな…?
うろ覚えだけど、中にコンビニがあった気がしますw あれは気のせいだっけ??
よく覚えてないなぁw
 
>>PSO2
今日はINしますよ! まぁ前回の件はもう引きずらないようにしました。
ただ、細心の注意を払いますがね! 同じことを繰り返すのはただのバカなので!!
(私、馬鹿だった!?(;ω;*)
いえ、決して頭がいい方ではないです><
まぁ理解力もないので、その辺はもうわかるかな…? あはは。
私もみんなに会えるの楽しみにしてますので! またみんなでワイワイ話そうねw

以上をもちまして!
本日の更新はおっしまーい♪
マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 14:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ディズニーシーですか、楽しそうですね!私は一度も行ったことが
ありません!(←引き込もり)
楽しんで来てください!

私は今日あたりからしばらく休業期に入ります。
また会える日を心待ちにしていまーす!

| はむえ | 2013/03/04 22:26 | URL |

ディズニーランドとディズニーシーは1回ずついったなぁ。ディズニーも良いけどピクサーも好きよ

| ヴェスタン | 2013/03/05 00:41 | URL |

コメントありがとうございます!!

存分にディズニー楽しんできましたー><
PSO2も復帰したのでよろしくね♪

3月下旬にはUSJも行くから楽しみだなぁ!!

| AnGeL | 2013/03/06 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/227-a7a5b87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

