ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№55☆ ただいまー!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです!
昨日はディズニーシーに開園から閉園までいました!!
そのため、もう体はくたくた…。 ものすごく眠くて更新できませんでした。
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
昨日の事だったのにもかかわらず、とても疲れが残っています。
なんていうのかな…?人酔いですね。完全にwww
でもでも、とーっても楽しかったですね!!

センターオブジアースのファーストパスを取り、何故か海底2万マイルから乗った私達w
5分待ちだったので、すぐに乗る事が出来ました! 
いやぁ、変な宇宙人(?)みたいなのが出てきましたねw 
本当に潜水艦に載っているみたいで楽しかったです。

今回ディズニーシーはものすごく混んでいて…人気アトラクションは200分待ちでしたね><
インディンジョーンズを待っている間にセンターオブジアースのファーストパスが切れてしまうという、ちょっとした悲劇にも会いました;;
でも、インディンジョーンズはとても楽しいですね!!
私あれ大好きですw 色々振り回されて腰が痛いのですが、写真撮影もあるので大好きですw
その後、ジーニーのメリーゴーランドや、ジーニーの劇などを見て…。
夜にはセンターオブジアースと、タワーオブテラーを乗る予定でした!!
しかし、センターオブジアースは200分待ちで…;
待っている間世間話をしながら待っていましたが、さすがに疲れますね;;

でも、乗り物に乗った時の快感はすごいですね!200分待ってよかった!って思っちゃいました(´vωv`*)♪
17時くらいから待っていて、乗れたのは19時35分位かな?辺りはもう日が暮れていて、夜景はとてもきれいでした!
あの夜景は何なのでしょうね? 
ほんと見ているだけで落ち着くというか、うっとりしちゃいますよ(///ω///)♪
残念なことに、楽しみにしてたタワーオブテラーは乗る事が出来ず…;;
また来ようね! そう凹んだ友達を元気づけて私たちは近くにあったレストランでご飯を食べました。
バーガー屋さんだったかな?海鮮のね!
シーフードバーガー?? よく覚えていませんがとてもおいしかったです!

そんなこんなで、ここには書ききれないほどの楽しい思い出がいっぱいできました!
行ってきてよかったなぁって思います!♪

実は、3月の下旬にUSJに行くのです!! 夜行バスでかな?? あははw
日にちなどその辺は決まってませんが、こちらも楽しみですね!
今年の3月はいっぱい遊んじゃうぞ! なんかそんな勢いですw

そんなこんなで!!!
今日の更新はおしまい!
次回更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/228-276f492f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

