ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№22☆ 盛りだくさん?!思い出のアルバム!

どうも、ラヴィーな事エンジェルです~♪
今日はですね!なんとなんと、非公開のSSを一挙大公開!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
あーんなSSからこ~んなSSまで!! 私の1ことをSSの下にそれてアルバム風に仕上げたいと思います(´vωv`*)♪
ざっと…18枚くらいSSありますよ~♪
ここ3月に入ってからのSSばかりですので! どうぞご覧下さい(*^▽^)/ミテネ!

・いらっしゃい!!

アルバム! その1
はむえさんが私のマイルームに遊びに来てくれました!! わ~い!!
アルバム! その2
一緒にダーツしたりして…
アルバム! その3
ナベリウスパパガイに色んな事を覚えさせてくれましたw
幸せの青い鳥だよね…?なんか結構面白い事を言う、うちの子ですw えへへw

・この日は不調?? DF戦!

アルバム! その4
ぞんぶさんとの2ショットです! やったねっ♪
アルバム! その5
しかし、この日はとてもチームの集まりが悪く、私も憂鬱な日でした><
なので…珍しくDF戦はなんとこの2枚しかないの!(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
皆のモチベーションが上がったら皆で行きたいですね! そして次こそ記念のSS取りたいよ><

・まさかの出会い!?クローム・ドラゴン!!
アルバム! その6
とある日の事、チームのエリスさんがクローム・ドラゴンに遭遇!?
私も行きたい!! と言い、一緒に連れてってもらいました♪その時のSSですね!
アルバム! その7
見た目はかなりい大きく、そして…禍々しいような感じがしますね;
これはドラゴンと呼べるのか?なんて考えたりw
アルバム! その8
ルナ <あ!これが噂のクリーム・ドラゴンかぁ!
フェイメイ <おぉーw
ぞんぶ <そんなおいしそうな名前じゃないぜ。
セイラン <クローム・ドラゴンです。 
ルナ <はぅw
はむえ <クリームコロッケ食べたい…。
フェイメイ <www


…と、私がさんざん「クリーム・ドラゴン」と間違えてたクローム・ドラゴン!
やっとちゃんと覚えたよ!! …たぶん!
次はみんなで会いたいですね♪
・やっと会えた!! クリス・ドラール!
アルバム! その8
実施されて、1度もあったことのなかったクリス・ドラールにやっと会えました!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
アルバム! その9
とても大きいですねぇ~。固いし強いです!
これですべてのレアエネミーには会えたのかな??
次のクリーム…失礼!! クローム・ドラゴンのレアに期待ですね♪

・久しぶり! ヒューナル戦!
アルバム! その11
メンバーは、ぞんぶさん、私、ナナちゃんです!
待ち時間、可愛いリリーパに変装した2人がが私を見ていますw 後ろにいるのは…?w
アルバム! その12
緊急がはじまり、一気にはじけた私でした!
近くにいる敵をもう容赦なく…ww えへへw
アルバム! その13
小双剣は、近くにいる敵をまとめて攻撃するのが難しいので、限界まで近づけてやっつけます!!
その時のSSだねぇ~♪ なんでとったのかな? あははw
アルバム! その14
であ~る!!と…アンブレラさんの予告が入りました! でも少人数で大丈夫かな?
少し回っていること…ついに会う事が…??
アルバム! その15
できませんでした! あなたですか!?
なんかそんな突っ込みを入れたくなってしまう一瞬でしたよ><
アルバム! その16
アルバム! その17
ゼッシュレイダを倒して、一所懸命探してたら、ついに発見!! でもゼッシュレイダのせいでかなりの時間をロスしましたねぇ;;
しかも、アンブレラさんも空振りばっかw もー><
最終的に竜巻になって八つ当たりをされる始末に!! 
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。エーン!!
肝心な…ヒューナルさんのSSが1枚もなかったなぁ;
慌ててとったのは外れでしたw
結局、時間が足りずに失敗で終わっちゃったので、次は成功を目指したいなぁ!
以上! 本日の更新でした♪ 次回更新もお楽しみに!!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
一寸弄ってみましたw 
新しいコスチュームに合わせた感じです! 
可愛いかな…?
前回のはクール寄りだったのでw(私的にね。)
あれもいいかなって思いますが、これもいいかなってね!
SSは続きをご覧ください!


かえたよ~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/229-59b7d772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

