ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№23☆ 今日はまったり。

どうも、エンジェルです!
皆さんこんばんは! 今日もクタクタです;;
疲れているときは体を壊しやすいので、重々注意したいですね!
最近1つの悩みが有るのですw
それは、キャベツ1玉とか買っちゃっても食べきれない事w
なんかねぇ~… 知らない間にいたんでたりとか多々ありまして;
ちょっと迷ってます。私は野菜毎日食べたいのです!
でも…ん~。 悩みの種は何とやらです!

さて…今日はPSO2について!
久々にえすかるさんとアドバンスクエストに行ってきました!
今回は、森林ですね!2人まったりの旅が始まります(´vωv`*)♪

そのまえに!!
えすかるさんが私にとびっきりのサプライズを用意してくれてました!!
それがコチラ!!
トロ&クロ!その1
トロ&クロ参戦♪
か~わ~い~い~!!!(〃∇〃人)
もうちょっとテーション上がっちゃいましたねw 
あははw
ここから楽しい森林アドバンスの旅が始まりました!

☆エリア1☆
トロ&クロ!その2
ちゃんとトロとクロが攻撃しているのが可愛らしいですね!!
しかも、ちゃんと足音なるんですよ?! も~たまりません(´vωv`*)
トロ&クロ!その3
これはザウーダンに八つ当たりのSSかな…? 
いつまでたってもマジカルウォンドを私にくれないお猿さんです;;
トロ&クロ!その4
ちゃんと短い手で一生懸命攻撃してるのが可愛らしいです♪
えすかるさんと~ても嬉しいサプライズありがとー!!!
トロ&クロ!その5
そんな道なりの中、大量のエネミーに遭遇!!
※今更だけど、PSO2ではモンスターの事をエネミーと呼びます。
囲まれたので…もうこれはまずいなって思ってました。
そしたら案の定。
トロ&クロ!その6
殺されました!(;ω;*)
マグに心配されちゃいました;
やっぱりアドバンスのエネミーは強いですね!その代りとても練習になりますw
そんなこんなで、笑いながらエリア2に進みましたw

☆エリア2☆

トロ&クロ!その7

トロ&クロ!その8

トロ&クロ!その9
①のようにエリア2はあまりのエネミーの多さに少し苦戦しましたね!
途中時間も少なくなってきたので、②のようにボス直することになりました! 
だけど…③のように大量に出てきたので、ちょっと焦ってしまう私達でしたw
敵が多いので、1体1体ずつ相手したいのですが… 時間がないのです>< ごめんね!
慌てて、2人してエリア3に飛び込みましたw あははw

☆エリア3☆
ドキドキして2人でエリア3に入ったところ…。
トロ&クロ!その10
なんとロックベアさんでした!! よかった…♪
でもロックベアさんとはいえ、一応アドバンスクエスト。やはり結構攻撃を受けると痛いです><
トロ&クロ!その11
なんとかあと1体!もうここまで来たら集中攻撃だねw うんうんw
でも、不意打ちを付かれて大ダメージを受ける事が多々あります;
トロ&クロ!その12
なんとか…っていう感じかな? 倒す事が出来ました!
いや~…良かったです! でもでも… 
レアアイテムが1つも私は拾えませんでした(;ω;*)
残念です>< 次回期待かな…? あははw

そんなこんなで、今回の2人でアドバンスクエストもとても楽しく終わりました!!
また行きたいなぁ! なんてねw
以上! 本日の更新はこの辺で♪
次回更新もお楽しみに!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
トロ&クロ近くで激写しちゃったw えへへ(*゚ー゚)>


トロ&クロ!その13
クリックして拡大してみてね!!
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

トロ&クロいいですね~!
あと、自分が倒れた時にマグがおろおろするのって
かわいいですよねー!
アプデでもっとマグの個性的なモーションや反応を増やしてほしいです!好きなカテゴリーのアイテムを食べさせるとよろこんでムシャムシャしたりとか!

| はむえ | 2013/03/10 09:35 | URL |

コメントありがとう!
そうなんだよね!!
マグは地味だけど、可愛い一面もあるかも…♪

また会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします!!

| AnGeL | 2013/03/11 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/231-b4f58137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

