ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№24☆ 楽しかった思い出をもう1度

どうも、ラヴィーナこと!エンジェルですw
皆さんこんにちは!
今日は昨日の思い出を記事にしちゃいたいなって思っています!
それと、最後の方に新コーナの紹介もありますので、お見逃しなく!!
それでは…行きましょう♪(*^-゚)/~

昨日は久々に!! 遺跡をぐるぐるしてきましたw
メンバーはメイちゃん、ナナちゃん、そして私。
女3人で楽しくやってきましたw
遺跡ぐるぐるw
最近、アドバンスしか行っていなかった私達。
そこで、ほーんとなんとなく思いついたのが、グルグルでしたw
たまにやるととても楽しいですね!
遺跡ぐるぐるw 2
息抜きで私はハンターで行きましたw!
埃かぶっていた(?)インペリアルピックを久々に使いましたね!やっぱり強いですw
レベル差があるから、アドバンスになれてたからかな?
とてもエネミーが弱く感じましたねw
何も目的はなかったのですが、意外と楽しかったです(≧∇≦)!
遺跡ぐるぐるw 3
このSS前でナナちゃんが回線落ちをしてしまい、ちょっと残念でしたが、とても楽しかったのには変わりありません!
またみんなで行きたいですね♪('-'*)

・おそろい!
ここでは、昨日おそろいで偶然?とったSSがあるので紹介したいと思います(´vωv`*)♪
まずはこちら!
おそろい! その1
左:メイちゃん 右:ルナ
こちらのSSは依然何回か似たようなツーショットを取りましたが、今回は最新版?だよ(*゚ー゚)>
こちらはメイちゃんのPSO2内での普段着ですw
メイちゃんと言えば、これ!というチームメンバーさんが多いほどの印象です。私もこれはメイちゃんが1番似合うと思ってますw
頭のアクセサリーは少し違ってしまい、そして見た目もほんのり変わってしまった私ですが、まだあいますね!!
もうあわないかなって思ってましたが、これで安心安心w♪
たまにはこれで行くのも良いですね!
おそろい! その2
左:ナナちゃん 右:ルナ
そしてこちらが私の普段着。よくころころ変わりますが… 今はこれですね!
私はメイちゃんみたいに、私と言えばこれ!! がないですが…。まぁこれを継続していきたいですねw あははw
私と言えばこれ! な~んてねw頭の帽子はメイちゃんと同じものですw
この帽子はずっと愛用してきましたねww 懐かしいなぁ。
ナナちゃんも憧れてやってみた様子。似合ってますよ!!

そんな感じで今日の更新はおしまい!
って… 忘れてましたww
新コーナーの事をですw えへへー♪

えーっと…。新しくカテゴリ内に「☆携帯小説☆」を導入します!
これは私が作った三流の小説が読める場所ですw 気まぐれに更新するので!
超短編から長編まで気長にまったり書きますw
良かったら覗いてみてください><
第1回目はかなり前の更新であった小説を載せたいと思います!お楽しみに♪

それではまた会いましょ♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 13:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りっ!

りっ!りっ!りっ!りー!(通訳:ルナとメイちゃんとナナちゃんは僕ちゃんのお嫁さん) りっ! りっ!! (通訳:一度言って見たかった)  通訳:リリーパ族(グリフィス)

| りっ | 2013/03/14 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/234-5adef5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

