ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№25☆1人でエルダーさん。

どうも、ラヴィーナことエンジェルですw
今日はホワイトデー!皆さんお返し&貰いましたか?
私は今日お仕事休みなので、お返ししてもらってないですが、何が返ってくるかちょっと楽しみですね!
そろそろ春を感じらせる季節になりましたねw
春の花見が楽しみです(≧∇≦)

そうそう、今日たまたまテレビをつけていたら今はやり(?)の骨盤ダイエットの特集をやっていました♪
ちょっと面白かったのでこのブログにまとめてみたいと思いますw('-'*)
女性の方はもちろん!!男性の方もやってみてくださいねw♪
効果としてはウエストがしまるだけではなく!便秘、冷え性、私達女性の方の場合は生理痛の軽減につながるみたいですw
たった5分だけらしいので、やってみると良いかもしれませんw

やり方は簡単♪
まず長いバスタオルを2つ用意して、それを縦に4つ折りにし2つ重ねて丸めてビニールテープなどで固定しますw
無い場合は、そばがらのまくらや座布団を折ってやってみると良いかもしれませんね!
そのできたものを腰のちょっとした!尾てい骨辺りにおいて、仰向けで寝ます。
両足の親指を合わせて、さらに両手を万歳にして手を組んで…。
これで5分待ちますw
そうするとウエストが短時間でしまっちゃうみたいですw
健康的なので! やってみると良いかもしれませんね(´vωv`*)♪

さて、今日は1人でDFエルダーに行ってきましたw
その前に!!
ぞんぶさんとルナw
昨日はぞんぶさんと新しいアドバンスに行ってきました(=´▽`=)ノ
実はこの時に、違うフレから凹むような事を言われて落ち込んでました;;
でも、とても楽しかったですね♪最初は地下何とか!?やっぱり最後のボスはあの子でしたw
今度はみんなで行きたいですね♪

そんな昨日楽しかった時間をまたぎ、今日のDF戦に挑みましたw
まぁ私1人でしたがね><
お昼だったので仕方ないですw それにしても今日はよくDFさんがやってくることw
今日で3回目かな?
そんなある日の事!この人に出会いました♪
ガダルさん発見!?
そう!ガダルさんです!!私の事覚えててくれたのです! しかも先に気が付いたのはガダルさんでしたw
PTに入った時に、なんか見覚えある白いのがいるなぁ…って思ってたら!?
ガダルさんでした(*゚ー゚)>
ガダルさんとはあまり遊べなくってちょっとさびしかったですが、今回このような形であえて本当によかったなぁ♪って思ってます('-'*)
そんな楽しいDF戦の中面白いモノ発見♪それは…。
何故か出た…w
あー…はい…。私にナックルつかえと…(´;ω;`)
欲しい武器種の☆10はいまだに出ません><
欲しい武器種で出たスペシャルウェポンの鑑定の時に、「この武器すごい性能を秘めている!」と言われて期待してて「これは良いものだー!」と言われて赤系だと結構へこみます;;
でも、私が1番好きな職って何なのでしょうね? ハンターだったり、フォースだったり、テクターだったり、ファイターだったりww
ころころ変わっていますw(*/ω\*)
今は、ファイターが好きですが、また何か出たら変わってしまうのかもw
すごくいい武器が出たらその職1つにしよう! って考えてるのですが、なかなか出ないのが現実…。
良いのでないかなぁ…♪
本日の更新はこの辺で!
次回更新もお楽しみにw
マタネッ(*^-゚)/~

☆今日のおまけ☆
リリーパ族w
泣きながら謝るリリーパさんw とても可愛くてもう抱きしめたい位ですw(´vωv`*)
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/238-1994d516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

