ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№59☆潮時なのかな…w

どうも、エンジェルですw
今日ここまでなんと休まず1ヶ月くらい更新し続けてきました!
ディズニーシーでぐったりした月を除いてねw

この1ヶ月更新続けてきた感想は、嬉しさや寂しさがなんとなく伝わってきたような気がしますw
私のブログは、平均約10名位の人が毎日必ず見てくれていますw
その人たちにはほんとほんと、こんなブログを見てくださってありがとう!
この1週間での最大訪問者うすは23人でした!
これはとてもうれしいですねw これからもがんばっていきたいですw

MHFの件なのですが、以前チャットだけ復帰したと申し出ましたが、
ん~…。結局のところはあまりINしてないですね(´;ω;`)
どうしたら良いのかちょっとわかりませんw
私はまぁ…。やりたい方をやればいいのかな!って思いますが、やっぱり大切な人の事が心配でなりませんw
近いうちにまた再度会えるといいなぁ…。
それとも、もう私なんて…?
いや、まさかね;;

PSO2はもう最近まったくかことがないですw潮時なのかなぁ…。
何時もおんなじように始まり、何時もおんなじような記事を書いてばっかなような…。
アドバンスやったりDF戦やらいろいろとw
また書くことって言ったらそれしかない! 
と言われれば言葉が詰まりますw(;ω;*)
つい最近、いろいろとやり方を変えて、楽しいような記事にはしているのですが、ちょっと詰まっています…。
ん~…。どうしたら良いんだろうね…?

でもでも!!
こんなブログでも私、一生懸命書くので!!
応援お願いします;;

それではまた会いましょ♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/239-e9366d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

