ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№26☆ フレンドとアドバンス?!

どうも、ラヴィーナことエンジェルですw
今日も頑張って更新するのでお供よろしくお願いします♪

今日はフレンドと浮遊大陸のアドバンスに行ってきました(≧∇≦)ノ♪
そんな中、面白いSSが取れたので紹介したいと思いますw
それがこちら!
フレンドと浮遊大陸!
なんか眩しいですよねw
これはあの浮遊大陸の所にある磁雷石(だったけ?)のてっぺんに乗ったところのSSですw
これは面白いかも! って思い思わずSSを取っちゃいましたwテヘヘッ(*゚ー゚)>
最近も欲しい☆10が拾えなくて悲しんでいる私ですがw
今度はSWを手に入れました!キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
あちゃ~…
期待して鑑定してみたところ…。お決まりの赤のパルチザンでした;;
それにしても、よく私はパルチザン出ますねw なんでだろう?
一様本職は決まりましたw ファイターでやろうかなってね! でも、またころころ変わっちゃうのかなって思うと不安だけど、今は一応これ!
再来週のアップデートから☆10の武器、ユニットの取引が可能になるみたいですw
これは楽しみですね! 普通に交換もできるみたいです!
でも、とっても高いんだろうなぁ…500,000,000とかかしそうじゃないですか?
えーん;;
とてもじゃないけど、手が出せませんw
出せるとしても10,000,000が限界かもぉw
まぁここは☆10は☆10を売って買うべしですねw
いくらで売れるか不安だけど、お金稼ぎはしたいですね(=´▽`=)

本日の更新はこの辺で!
次回更新もお楽しみに!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お目当ての☆10が出る人って、めちゃくちゃ幸運ですよねー!
いつか欲しいのう!

| はむえ | 2013/03/17 20:26 | URL |

こんばんは!

コメントありがとう♪
欲しい武器出る人は羨ましいよね;;
次から☆10交換できるみたいだし、何か良いの出たら交換し合えるね♪

| AnGeL | 2013/03/17 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/240-b80c1f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT