ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№60☆ 私の平凡な日記w

どうも、エンジェルですw(=´▽`=)一昨日久々に、MHFにINしましたw
特に変わった様子はなかったのですが、大切な人と少し話して…。
その後、忙しかったのでその場を去りましたw
今度INしたら色々話そうね!! そう約束してね♪ えへへw♪

それから、今度はくすのきさんが居たの!
会いに行ってきました~♪ヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりー!!! とはじまり、色々とPSO2の話で盛り上がりましたw
サーバーが違いほんとに残念なのですが、こっちやブログで話せるので! まぁ我慢したいです;;
くすのきさんのブログ
ブログもやっているので、是非のぞいてみてくださいw
毎日更新しているのはすごいよ! とほめられましたがww
最近は書く事があまりなく、自分ではあまり納得できない仕上がりに;

何か楽しい事あると良いのですがねw
今度の☆10の交換で!
やっと念願のマジカルウォンドを手に入れる事が出来そうです!本当にうれしいなぁ!
今は、テクターのレベルを上げいますw
ほんと、気分ですぐ変わっちゃう私ですw まぁそれが良いのかなぁ♪

世間話になってしまいますが、今週の金曜日から大阪にいくことになりました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
もう、行くからには名物を食べないとですね!!
大阪名物と言えば…! どっちだっけ?
お好み焼き? たこ焼き?
一寸忘れちゃいましたwテヘヘッ(*゚ー゚)>
兎に角!楽しいこと間違いなし♪
今からでも、とても待ち遠しいですね!

以上w無いよう薄いですが、今日はこの辺で♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェイメイ

いいなー大阪ーw

ごめんね最近INできなくてTT

ちょっと年度末で忙しすぎって感じです><

大阪のお土産話たのしみ~w

| | 2013/03/18 14:05 | URL |

おはよー!
そっか~;;忙しいんだね;
でもこれは仕方ないよ! 絶対気にしないでね♪

大阪のお土産話は期待しててねw

| AnGeL | 2013/03/18 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/241-0aac76c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

