ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№28☆ なんとなく…!

皆さんこんばんはっ(´vωv`*)♪
どうも、寂しがりやのエンジェルです。
今日はチームのみんなと、緊急でもらったカプセルaでアドバンスに行ってきましたw
とても楽しかったです(=´▽`=)

実は今日は3時間ほどしか寝れなくて、とても眠たい一日でした><
布団に入って寝ようと思ったのですが、色々考え事をしてしまって、寝付けませんでしたw
考えてしまうと、止まらなくなっちゃうので、もう考えないようにしたいですねw♪

開幕、さっそくレアアイテムの音が!!
開幕で落とすのが私流?
はい、きましたw お決まりの赤系ですw;;
どうしてなんでしょうねw 最近よく開幕に赤系を拾いますw不思議で仕方ないですよw
欲しいですね; ☆10がw(;ω;*)
次のアップデートで、追加される☆10の取引なのですが、そこでマジカルウォンドをフレさんからいただく(正確には安く譲ってもらうの!)事になりました><
諦めていたものだったので、とてもうれしいです(*^▽^)♪
ついでに、マダムノアマガサも買おうと思っているので、これで法撃&打撃の両立が出来そうです! 
えへへw
そのためのマグも今作っていますw

えー…今回はいっぱい死にましたよ!
えへっ♪
何か知りませんが…気が付いてたらって感じですよw
チームでアドバンスw1
今はウォンドを使ってテクターのレベル上げですw
ついさっき50になったばかりのSSですね!
テクターは前使ってたのですが、使い方を忘れてしまい、今リハビリ中ですw
チームでアドバンスw2
殴るのがとても楽しいですね!
そしてこの殴った時のエフェクトがとてもきれいですw 
これはおそらく、光属性だからだと思いますw
コルネリアだから!っていうわけじゃ無いかもねw
チームでアドバンスw3
そんな感じで調子に乗ってたら、殺されまくりましたw
もうこの場所で普通に2回もやられちゃいましたねw
ちょっと悔しかったです><
チームでアドバンスw4
ムーンを使ってもらってまた挑むも…
チームでアドバンスw5
「さよなら~♪さよなら~♪さよなら~♪ah…」
オフコースの「さよなら」と言う歌のサビが頭で流れました…ww

そんなことやってたらボスはキングヴァーダーでした!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
でもすごいんですよ?
強い!かたい!痛い!!(;ω;*)
チームでアドバンスw6
はい…そんな事を言ってら入った瞬間に瞬殺ですw
これで3アウトですねw あははw
って! 本当はこれ以上やられていますw えへへw
もう、申し訳ないくらいですw
チームでアドバンスw7
全てを部位破壊して、一気に追いつめること数分…。
ここまで来るのにもう…大変でしたよ><

チームでアドバンスw8
そしてやっとの思いで! 倒すことが出来ました♪
しかし…いいものは出なかったですね;
赤系を2つ拾った位ですかね…?

今度もみんなで一緒に行きたいですねっ(≧∇≦)♪
楽しみですw えへへw
それではまた会いましょう!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/243-3a9935fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT