ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№29☆HPが低すぎる…?

どうも、寂しがりやのエンジェルですw
今にでも体調を崩しそうな風邪気味です…w 
おまけに、ストレスかな? なんだか変なところに口内炎が出来ました><
えーん(;ω;*) 痛くてつらいのだ…w
大阪に行くまでにはなおしたいなぁ…;;
大阪に行ったらないしようかな?ホテルでぐったりは嫌なので! 風邪は治したいですw

さて!
えー…以前うっすら紹介したテクター/ハンターなのですが、1つとても重大な弱点が発覚!
それは。HPがものすごく低い! と言う事ですw

HPは一応540ありますw それでハンターのスキルヒューリースタンスを使うとアドバンスクエストのエネミーは2発で殺されちゃいます;
フレンドから教えてもらったスキルシュミレーターで私なりに弄ってみた結果このようになりましたw(≧∀≦)
こちらがメインのテクターです。
PSO2 sukiru
そしてこちらがサブのハンターです。
PSO2sukiru.jpg

何故、ハンターをサブにしたか? その理由は1つですw
アマガサが使えるからです(≧∇≦)ノ!
もうこれしかないでしょ♪(え…?)
あと、強いて言うなら、法撃と打撃の両立ですね! これはもう魅力的かも!
でも、とてもHPが低いので、上手く扱わないと…
「さよなら~♪さよなら~♪さよなら~♪ah…」
って、また昨日みたいになってしまうので、うまくできるように頑張りたいですねw♪
それでは、今日の更新はこの辺で!
次回の更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/245-1b4b75d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

