ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№30☆ 欲しかった☆10ゲット♪

こんばんはっ♪
どうも、ラヴィーナことエンジェルですっ(´vωv`*)

10時間寝ましたw えへっw
そのおかげで体調は良いですw
少し頭痛はしますが、好調ですよテヘヘッ(*゚ー゚)>
明日の夜行バスで大阪に行くのでとても楽しみです! 
なにしよっかな~♪ えへへw(≧∇≦)

さて!
今日はチームのえすかるさんと一緒に4人集めてアドバンスクエストに行ってきました!
地下抗道→凍土→浮遊大陸と言う順番で行ってきましたw
PTに入ってきた2人なのですが、とてもいい人でした♪
接しやすくて面白い人たちでした!
私は人見知りなので安心しましたよ><
アドバンスにGO!2
最初は地下抗道に行ってきましたw
何かいいものを拾えたらいいなぁと少し期待をしながら…w 
でも、案の定拾えたのは赤系で…;
ヴァーダーさんはユニットを落としてくれたくらいでしたねw

次に凍土に行きました!! そしたらなんと…♪
アドバンスにGO!3
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
拾ったときはもうびっくりしましたよ!
赤のガンスラッシュかなって思ったのですが、まさかのネルシールです(´vωv`*)
感激しちゃいましたね! えへへw
欲しかった☆10の1つだったのでとてもうれしいですw
アドバンスにGO!4
その後は良いものでなかったのですが、今回ネルシール拾えたことが大きな大きな収穫ですね♪

その後、雑談をして浮遊大陸に向かいましたw
今回の浮遊大陸は、大型エネミーが2回も出てきたので迫力のあるクエストでしたね!
アドバンスにGO!5
クリス・ドラールではなかったのですが、普通のクォーツでも十分強いですね!!
もぉ…ボコボコにされちゃいましたよ;;
アドバンスにGO!6
私は、法撃も打撃もいまいちですが、支援だけは絶対に誰にも負けたくないかなっ!
そう思ってますwMHFではよく狩猟笛をまかされて、支援をやっていた事ですw
そこからが始まりですね! 支援が好きになったのw
別に寄生とかではないですよ? 火力はないですがちゃんと戦います!

でもでも、絶対に支援は誰にも負けないぞ♪
えへへw
それでは今日の更新はこの辺で♪

マタネッ(*^-゚)/~
☆今日のおまけ☆
アドバンスにGO!7
この坂道は…針だらけ!
針が出てきたらもう登れませんね;
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/246-28afbc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT