ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№61☆ 大阪に行ってきます!

どうも、エンジェルですw

今日の夜に東京駅発の夜行バスで大阪に行ってきます♪

明日からUSJ&大阪観光で遊ぶ&楽しむのです(´vωv`*)♪

とっても楽しみにしてるので、夜行バスで寝れるかちょっと不安かも…!

えへへw('-'*)

今回は予告更新の予定はありません><

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

ブログの事も忘れて3日間(多分3日です)燥いできますw

忘れたい事も忘れて楽しい日々にしたいですね♪

PSO2もお休みさせてもらいますw

次の更新は何時だろう…? 

楽しみにしてくださってる方には申し訳ないですが、許してください。

それでは、私は大阪に行ってきます!

次回更新はこの旅行の思い出をブログにしたいと思います♪

それではまた会いましょう!!

マタネッ(*^-゚)/~



| ☆私の日記☆ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/247-3a5e5f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT