ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№62☆ ただいま~!!

どうも、エンジェルです(´vωv`*)♪
ブログをお休みさせてもらいました。
そのおかげで(関係ないけど…)とっても楽しい思い出作れましたw
ありがとうございますw
今日は、その関西観光の事について書きたいともいます!

今日の午前中に東京駅につきました! 
ついに関東に帰還ですw ただいま~(=´▽`=)

土曜日の朝に夜行バスで大阪駅につきました!
朝の8時につきました! その後、可愛い電車に乗りUSJに向かいました♪
こないだのディズニーシーよりこんではいませんでしたが、そこそこやっぱり混んでいましたね;
でも平均して乗り物は50分待ち程度で、コイバナや職場の話などで盛り上がり、待ち時間をあっという間に過ごしましたね('-'*)♪

最初に乗ったのは4Dのエルモの映画でした! 一番近くにあったからかな? すぐに乗れましたよw
最初はディズニーシーにあるジーニーの劇のようなものなのかなって思いましたが…
4Dってすごいですね!!
3D+感覚(匂い、水、風など)が楽しめましたよw

USJは水の演出や、火を使った演出が多く、とても迫力ある遊園地でした!
開店から閉店までやや短いですし、乗り物まで多少歩かなくてはいけませんが、良い運動になってとても楽しかったですよ!
1番印象に残ったのは、夜のパレードもそうなのですが、ジェットコースター(名前忘れちゃったw)が1番楽しかったですね!

正面に落ちるのと、バックドロップって言って、後ろから落ちるのとありましたw
待ち時間はバックドロップの方が長く、パレードも見たかったので、正面から落ちる方に乗ったのですが…
結構迫力があって面白かったですね! テーマは流れ星にしたみたいで、ジェットコースター自体がLEDか何かで光ってるのです!それを遠くから見たら、確かに流れ星に見えるかも! って感じですねw
座席にはスピーカーがあり、BGMの設定も可能みたいです! 5曲のうち1曲聞けるのかな? あははw

パレードはもう見ててうっとりですね~♪とても寒かったので、みんなで押し競まんじゅうをして待っていましたw
大阪は結構風があり、寒かったですよ;;

23時にホテルにチェックインw
かなりいいホテルに泊まっちゃいました!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
次の日の朝までぐっすり眠る事が出来ましたね♪ 朝食もおいしかったし、満足満足!

2日目は大阪観光に行きました!
有名な道頓堀に行き、グリコのポーズをして写真を撮ったり、飲み屋で串カツを食べたり、大阪の名所を回ったりして、満足しましたねw心斎橋だったかな?あそこにも行きましたし、大阪にあるよしもと劇場にも行きました! たこ焼き食べながらww えへへw
お好み焼きも食べたかったなぁ><

くいだおれ太郎にも会いましたし、もう観光のパンフレットに載っていた迫力ある看板をすべて制覇して満足した私達でした!
途中から肌寒くなり、それが嫌でしたが…。
兎に角! 1ことで言えばとても楽しかったです!もう1つ言うならまた行きたいなぁ♪

以上! 本日の更新はこの辺で! 
次回更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おかえりなさいw!!

いいね大阪!私も行って見たいww

今度お土産話聞かせてねw

| フェイメイ | 2013/03/25 23:43 | URL |

ありがとう!

コメントいつもありがとう><

今度会えて時間が有ったらいっぱいお土産話するね!

| AnGeL | 2013/03/26 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/248-f36d3550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT