ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№31☆ クローム・ドラゴン再び!

どうも、エンジェルですw
明日のメンテナンスで☆10の交換が解禁します!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
楽しみですねw

いっぱいためておいたユニットがついに売れます!
(多分安いと思うけど;)
ん~…3M程度稼げたら良い方なのかな? うんうんw
ちょっと頑張ってみたいと思いますw

さて、今日は寂しさに耐え切れない中、えすかるさんと一緒に浮遊大陸をぐるぐる回ってましたw
そしたらなんと突然の緊急!
クォーツかなって思って待っていたら…。
クロームさんに会えました!
なんと…クローム・ドラゴンでした(´vωv`*)♪
かなり前に会った以来だったので嬉しかったですね♪ 
いやぁ…何時みても…不気味な子ですね;
クロームさんに会えました!2
この背中と言い… でもこれでクローム・ドラゴンの部位破壊がどこなのか、分かったような気がしますw
おそらく、頭、両前足、尻尾、それと背中かな?
すごく微妙なのですが、ちゃんと壊れてましたw
クロームさんに会えました!4
そういえば、えすかるさんが「ヱバンゲリオンだ!」と叫んでいましたねw
私は見たことないのですが、そんなに似てるのかな? あははw

クロームさんに会えました!3
空高くジャーンプ!翼がないのに、跳ねる子ですw 
すばしっこいので捕獲などは難しいかも><
クロームさんに会えました!5
途中、討伐から捕獲にターゲットが変わったのですが…
クロームさんに会えました!6
すばしっこくって><
私のHPが削られていきますw
Hなのにかなり強い! これがVHだったら… 私はもう><
結構痛いですw あははw 捕獲どころ…!自分の身が持ちません! なんてね(=´▽`=)♪
クロームさんに会えました!7
結局のところ…。捕獲ミッションは失敗してしまい(すばしっこいから駄目でしたw えへへw)
討伐する形になってしまいましたw

でも、とても強くて楽しかったですね! 今度はみんな一緒の時に遭遇したいものです♪

それでは、本日の更新はこの辺で! 
次回更新もお楽しみに!!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/249-cead6638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

