ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№63☆ ストレスが原因?

どうも、エンジェルですw(´vωv`*)
大阪の疲れも引きずることなく、楽しい毎日を送ろうと頑張っていますw
あともう少しで4月! 
新学期、就職などが始まる方は頑張ってほしいですねw
新生活のシーズンでもありますよねw♪
私は4月は大好きです(≧∇≦)
花粉症の人はとても苦しい時期だと思いますが><

私は幸いにも花粉症ではないので…
春を生き生きと過ごす事が出来ますw
桜を見る事が出来ますし、5月になればぽかぽか陽気で土手に寝そべってピクニックなども楽しそうだなぁ!!
えへへっ('-'*)

余裕が有ったら、お花見もしたいですね! 去年いけなかったので;;
とても楽しみにしていますw 屋台とかも色々あって面白いよね!!
ほんと懐かしいなぁ><
遊び尽くした3月で、ストレス発散できたかなって思ったんだけど、
何故か口内炎が出来ました(;ω;*)

ちゃんと栄養とってるけどなぁ><
ストレスかな…? どうしてかちょっとわかりません。
もっと発散しろって事!?
あはは…w

そんなこんなで今日はこの辺でっ!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

口内炎はツラいのう!
ヘンな位置にできると食事も一苦労・・・

ビタミンが良いらしいが、詳しくはGoogleで!(おい)
お大事にー!

| はむえ | 2013/03/27 19:39 | URL |

コメントありがと!

ありがとー>< 
そうなの辛いの;; 
早く治したいなぁ…。

| ルナ | 2013/03/28 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/250-58e2dfdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

