ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№32☆ アップデートで!

どうも!ラヴィーナことエンジェルです(=´▽`=)ノ♪
最近新しい人も増えて楽しく遊んでいますっ♪
でも…私の事ルナって呼んでほしいなぁ;
とても…言いにくいかなw えへw
呼んでくれている人も増えていますので、自然にそうなると嬉しいです(´vωv`*)♪

さて! 昨日いよいよ! 楽しみにしてたアップデートがありました♪
それは☆10の販売&クロームさんの緊急追加! ですw
他にもいろいろな微調整が合ったみたいですね♪
まぁ…興味なかったですがw えへっw

今日も張り切っていきましょ~♪
ダンスダンス!
これは、一昨日メイちゃんとのSSですw
おそろいのコスチュームで撮りましたっ♪
新しくコスチュームが追加されるので、しばらくは封印だと思います;;

そして! こちらが念願の☆10&新しいコスチュームのSSですw
コスチュームはえすかるさんに頂きました>< 
すごく嬉しいっ♪ どうもありがと~!!! 大切にしますねw 
念願の☆10!
全体的に、弄ってみました!
髪型はカジュアルロングから新しく追加されたポニーテールに。
アクセサリーも変えまして、そして念願の…

アマガサ&マジカルウォンドです♪

綺麗な場所!
↑のSSは新しく追加された緊急のSSです!
マジカルウォンドとマダムノアマガサを手に入れたことに私はもう大満足です!!
このコスチュームだと2つとも万能(?)な感じで会うんです(´vωv`*)
メイちゃんとおそろいのコスチュームだと、アマガサに少し違和感ありです;;
☆10の武器&ユニットなのですが、購入するのにリサイクルショップで「☆10○○交換チケット」と言うものを使います(*^▽^)/ハイッ!

○には「武器」「ユニット」と言う言葉が入ります。武器は武器の交換チケット、ユニットはユニットの交換チケットのみ交換可能ですw 

またチケットの交換は☆10の武器のチケット1枚は☆10の武器1つ。そして、☆10のユニットの交換チケット1枚は☆10のユニット1つの物々交換になります。

また、☆10の武器&ユニットはモノによっては安く、モノによっては高いという不安定な状況となっています。
ユニットでいうと、ラグネさんのユニットは1つ1050メセタと安いけどエルダーさんのユニットは1つ500,000メセタ高い! と言う事になります。
相場はよく変わるのであまり正確な事言えませんが、2013年3月28日12:45今現在の武器での最高金額は

ソード ドラゴンスレイヤー 約3,000,000,000
ワイヤードランス ディアボリックガント 約160,000,000
パルチザン ヴィジャヤ 約320,000,000
…と非常に高いですねw
一応私のチームで探している人がいるヤスミノコフ9000Mは安くて約18,000,000です><
たかいー!!! そんなお金ないですよね;;

兎に角、お金とチケットさえあれば欲しい☆10を手に入れられますので!
この機会に狙ってみるのはいかがでしょうか…(´vωv`*)♪

新しく追加された緊急。クローム・ドラゴンの確定緊急なのですが、時間指定のイベントがやっているみたいなので、これを狙ってINしてみると良いですね♪

3月27日(水)20:00、23:00
3月29日(金)14:00、20:00、23:00
3月30日(土)14:00、20:00、23:00
3月31日(日)14:00、20:00、23:00
4月1日(月)14:00、20:00、23:00
4月2日(火)14:00、20:00、23:00

ラピュタw
クローム・ドラゴンと闘う場所なのですが… すごくラピュタの中みたいな雰囲気してるんですよねw
そう見えませんか~?えへへ(*゚ー゚)>
クローム・ドラゴン!!
なんとなくですが、クローム・ドラゴンのコツがわかりましたw

兎に角、いっぱいダーカーを食べさせると、楽しく(とても強く)なるみたいです!
私は、最初に頭、尾を破壊して、そしたらダーカーがいっぱい出てきたので、吸収するまである程度攻撃!
その後に翼みたいなのと両前足に棘みたいなのが出来ますので、それを壊します!
そうすると、全破壊になるのかな~? いっぱい壊せてとてもかわいそうなクロームさんです><
まだまだいっぱい書きたいことあるのですが!
今日はこの辺で♪
次回更新もお楽しみに!!
マタネッ(*^-゚)/~
☆おまけ☆
テーマは「はるですねぇ~♪」
それっぽいので取っちゃいました! えへw
はるですね~!
素敵なプレゼントどうもありがとう!!!!
すっごく嬉しいよ♪ 大切にするね!!!!

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/251-1df1201f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

