ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№33☆ ヘイズ・ドラール?!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(≧∇≦)ノ

用事があり、休むことはありましたが、もう連続更新は1ヶ月を過ぎましたw
今月はこれで27回目の更新ですね。

いつも見てくださっている方は本当にありがとうございます><

こうして毎回更新できるのは皆さんが見てくれてるからだと思います。
ありがとう><

最近はPSO2の事ばっかで…MHFはすでに触ってない状態ですが…。
ん~…。 MHFで会いたい人がいるのですが、その人とはすれ違いが多いです。
何回か、チャットを入れてみましたが返事がなかったので寂しかったなぁって言うのが、私の思いですねw
話したいこといっぱいあるのになぁ;;
このまま自然消滅は絶対にしたくないです!!!! 
だから…ん~…。 色々考えてます…。
今はラインとか色々便利なのがありますからねw
あは…w 元気にしてるかな…?すごく心配ですが、きっと元気なのでしょう…そう信じたいですね。

これかれもブログの応援よろしくお願いします♪

え…なんとななく!テンプレートを変えてみましたw
気分転換でね~♪ えへw 

それでは今日も張り切って行きましょ~♪
今日は緊急は久々に野良PTで参加しました!
新しく入ったみみさんと一緒にね♪
道端のエネミーを倒しつつ、さくっと!ボス部屋へ~♪
そしたらなんと…
ヘイズ・ドラゴン!?
はい!噂のヘイズ・ドラールさんです!
真っ黒!? ちょっと不気味な色をしてますねw
※名前とかは、みみさん以外伏せています。
ヘイズ・ドラゴン!?2
攻撃パターンは普通のといっしょかな? でも固いし痛い;; それは変わらないみたい あはw
ヘイズ・ドラゴン!?3
偶然とれたSS!
ダーカーをいっぱい食べて大きくなりなさいw な~んてね♪
そういえば、この子…。
MHFにいるパリアプリに似てる気がします!
何処がって…? 食べるところです♪ なんかその…
説明しにくいですが、楽しみ方が少し似てるような…♪
パリアプリあのように可愛らしさのかけらもないですが!! (;ω;*)
その後…無事に倒す事が出来ました!

が…
な~にもでないw
まぁ…何も出ませんでしたけどね><
そこがちょっと玉にきず? なんてね! 
次はチームみんなであってみたいですね!

それでは本日の更新はこの辺で!! 
次回更新もお楽しみにね♪

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
今日のおまけは盛りだくさん!? えへっ♪
テーマは「お花見」です!
1
お花見♪ 1
2
お花見♪ 2
SSは全部で2枚+悪乗り1枚ですw 
今度はみんなで撮りたいよ><

そしてこちらが悪乗りwww
みんな楽しそうでよかったなぁ!!
悪乗り…?
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/252-521998ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT