ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№34☆ ☆10を買ったのは良いけど!

どうも、エンジェルです♪

こないだのアップデートで欲しいものを買い占めた私なのですが…

強化が怖くてまったくやっていません><

以前、インペリアルピックの強化の時にコテンパンにされたのを覚えています(;ω;*)

☆10の強化は保護アイテムも必要だし、かつ運とお金も必要なので…ちょっと不安です;

何かいい流れが来てくれると、とてもうれしいのですがね;;

あと、特殊能力も目指せ4スロ!で頑張ってます!! (≧∇≦)

こちらはぞんぶさんの武器のSSです。
なんと5スロに成功♪
すごいよね!
潜在能力を合わせれば6スロですね…w
これはすごいなぁ! おめでと~(´vωv`*)♪

私はここまですごくなくていいのですが、4スロまでは頑張ってあげたいですね;

話が変わってしまいますが…テンプレートいかがでしょうか♪

桜がとってもきれいですよね!! もう一目ぼれでこれにしました!!
ステキ♪ :*(〃∇〃人)*:

内容少ないですが…今日はこの辺で!!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぞんぶるぶる

(〃´ω`〃)ドヤァ

| ぞんぶ | 2013/04/01 01:47 | URL |

コメントありがとうw

(´vωv`*)♪

| AnGeL | 2013/04/02 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/253-cfa4bd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT