ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№35☆ 遊びたくても遊べない!?

どうも…エンジェルです;;

最近はよく仕事でやらかしています><
今日なんてレジのお金をひっくり返しちゃいました(;ω;*)

痛恨のミスです!
凹むよぉ;

考え事も多くなってしまい、それに焦ってしまうので、色々やらかしてしまうのかな?
早く何とかしたいです;

皆と遊びたんだけど、私は体力がなく、いつもヘロヘロで帰ってきます;
遊びたいのに遊べないのは辛いですよ!!

早くみんなと遊びたいですねェ…
もう少し、忙しくなかったらいいのになぁ…なんてねw

今日も、チームでアドバンスのお誘いがあってすごくいきたかったのですが… 眠くて断念;

あはは… 明後日休みだから明日の夜は絶対に遊びたいなぁ><

それでは少ないですが、私の日記はおしまい!
それではみなさん
おやすみなさい!!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/254-f43131d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT