ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№65☆満足…? 

どうも、ラヴィーナことエンジェルですっ♪

気が付けば、このコーナーも今日で65回目の更新ですねw
いつもありがとう!
これからも応援よろしくお願いします><


さて、テクターのレベルがお陰様で52まで上げる事に成功しましたw♪
しかし… そろそろ飽きがやってきたのです…;;

なんかねぇ~… 物足りないんだよねw
何時もそれでマダムノアマガサを装備してしまいますw
ある人か1つに絞っちゃえばいいじゃんと言われたのですが…
しぼれません!!
無理ですよー><
どんぐりの背比べですねw あははw 

と言うわけで!!
今日はビジフォンにてソードのプレビューを見てましたw
憧れの武器が3つほどあるので紹介!!
まずはこちら♪
※拡大しているので、多少荒いです><

1
やや荒いけど…w
これはバーン・ドラールからのドロップの武器、バーンスパーダ
素直に言えば、リオレウスの大剣みたいでカッコいいなぁって思っちゃいました♪
持っているだけ強そうに見えるw 
中身は弱いですよw えへw
攻撃力は現在交換武器を除いて2番目の強さ! 最安が45,000,000でした…;;
でも、これくらいの値段なら少し希望を持てそうかなw 

今後少し安くなることを期待して1Mずつお金を溜めていこうっと♪

2
プラスティック
こちらが今最も強いソードと言われている「ドラゴンスレイヤー」です。出た当初は3,000,000,000という桁違いの値段でしたが今は130,000,000で安定中。
次のアップデートで追加される潜在能力と言うのがあまりにも期待外れで値段が下がっちゃったみたいですw

3
peinn.jpg
こちらが今相場の中で1番高い…
そうエルダーペインです!(=´▽`=)ノ
でもこちらは…
武器をしまう、いわいる「納刀」の時の状態が非常に残念w 
なんかほんと…言葉が出ませんw

でも…これキャストの男の人がユニットも合わせて装備したら…
案外似合うかもしれません!!
なんてねっ♪(*゚ー゚)>

そうそう…
今日お家でお好み焼き作りましたw
キャベツがなかったので…仕方なく違うものを入れたのですが
とてもおいしくできました><
居れたのは、たまねぎとジャガイモかな?
薄く半月切りにスライスして入れただけw ちょっと新しいお好み焼きでした(´vωv`*)♪
もしかしたら、ジャガイモは細かく斬って入れると面白いかもっ♪
みなさんもやってみてください!

以上! 本日の更新でしたー!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/260-27e01d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT