ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№65☆今日の天気は大荒れ!

みなさんこんばんはっ♪
どうも、エンジェルです(=´▽`=)ノ

今日の天気はものすごく! と言ってもいいくらい
大荒れでしたね…
皆さんは大丈夫でしたか??

最大風速35メートルらしいですよ>< 
外に出るの嫌になってしまいますね…w

私は今日仕事だったのですが、幸いにも電車は止まってなかったですw
ですが…

帰りの歩き道で傘が壊れてしまいました…(;ω;*)
そのおかげで帰り道は走って帰ったのですが、服がぬれてしまいました><

すぐにお風呂に入り体を温めたので風邪はひかないと思いますが、体調管理には気を付けないといけませんね;

最近、コンビニにあまり行かないので新作のスイーツとか食べてないです;;
お金がないからっていうのもあるのですが。お金が有ったら絶対に食べるぞぉ!
ワ~イヽ(=´▽`=)ノ

少ないですが、今日はこれにて…;;
明日仕事休みなので、いーっぱい更新したいですね! えへっ♪

次回更新もお楽しみにっ!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/261-aba95dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT