ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№67☆ 欲しかった武器が…

どうもっ!相変わらず寂しがり屋のエンジェルです;
情けないけど、誰かに甘えたいなぁっ!  寂しすぎて泣きそうです 
m(;ω;`m)三(m´;ω;)m
泣き虫で寂しがり屋で…ごめんねw
それと、一昨日のDF戦はほんと楽しかった…。
ありがとうございます><

最近の私は、フレによく匿ってもらっています。
そのお蔭で、私は何とかやっていけてますw

兎に角、胴でも良い事でも良いから私は誰かと一緒にはなしてたいのかなっ。って思いましたw
その誰から「誰でも」ではなく、仲の良い人ですけどねっ
あははw

皆さんショックなニュースがあります;
以前私の狙っていたバーンスパーダなのですが…。
売却されていました><
がーん…;; とてもショックです(;ω;*)
自分で出すのがやっぱり早いのかなって思ったり…w
でもフレが違う人に交渉してくれたりと… 話を聞いて色々やってくれましたっ!
結果はまだ未定ですが、ほんとよかったなぁって思います><
ありがとうっ!(*^▽^*)

そうそうっ!

MHFなのですが4/10から全てのコースを無料開放するらしいです。 太っ腹ですね><
この期間を気にINすると思いますので、その時はどうぞよろしくねっ!
会いたい人がいますので…。でも会えるかな。そこが心配><
おせっかいかもしれませんが、かなり心配していますw 今どうしてるのかなってね!
MHFはのうすごい次元まで行ってしまいましたねw 正直ついていけなくなってしまいましたw
悔しいですがねぇ…。

何かいい機会が有ったらまたINしたいです…。
それでは今日はこの辺でw
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/263-492d79dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT