ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№69☆それいけっ!らっぴーず!

どうもー!エンジェルです♪

昨日とても面白かったですw
そのタイトル通り「それいけっ! らっぴーず!
フレも混ぜて楽しくやりましたw 
それでは今日も更新頑張りますっ♪


0時からDFの緊急が来ると予告が来たので!
それに備えて、用意をしてたら…。
らっぴーず! 1
いつの間にかこんな風になってました…(*゚ー゚)>
待ち時間なのに、フレを含め、みんなラッピースーツ!!
私は、こないだメイちゃんからいただいたラッピースーツを着てこの雰囲気に混ざる事が出来ました><
まだまだ始まってもないのにもう大盛り上がりw
らっぴーず! 2
らっぴーず! 3
この2枚のSSはみんな黄色いラッピースーツをきて盛り上がっている所ですっ!
こういう空気は好きですよw 一緒にいてとても楽しいです(≧∇≦)

ばんじゃ~い!
完全にはしゃいでます…wまだ始まってないのに(´vωv`*)

やっと時間になり、移動するワープゾーン? に来たのにもかかわらず、勢いは止まりませんっ!
貫通してる…w
…角が生えたみたいですw えへへw

こんな感じではしゃいでいる所にメイちゃんが登場。一緒に本体行く事に成功しましたっ♪
らっぴーず! 5

フェイメイ <私が飼い主です。
えすかる  <ぴー♪
ルナ    <ぴぴー♪
maya    <ぴ~♪
第三者   <リー!!!
ルナ&えすかる<!?
えすかる  <餌まだー?
ルナ    <まだー?
フェイメイ <今日の餌はエルダーよ!
ルナ    <えぇー!!?
えるかる  <じゅるり…。
maya    <ごっくりw
フェイメイ <wwww 
 
らっぴーず! 4
えー…そんなこんなで今日の餌目当てでみんなでDFを討伐っ!
とてもノリのいいPTだったのですっごく楽しかったですw
らっぴーず! 6
えすかるさん… お腹すきすぎたのかなっ? 
元気出して><
 

らっぴーず! 7
全く知らない人なのに、とっても乗りが良かったですねw
こういう雰囲気のPTは好きです! えへへっ♪
それいけらっぴーず!
あともう少しで餌が食べられるよっ!! がんばれらっぴーず!!!

そんなこんなで、無事に楽しいDFを過ごすことできましたっ!
参加してくれた皆さん本当にありがとうっ!!
こんなイベントも楽しいですね♪ちょっとばかし、恥ずかしかったけどね(〃'∇'〃)
らっぴ~ず??
また会いましょう♪
こちらは2枚の記念写真!! とっても楽しかったです♪
またみんなで遊びたいですねっ!

それではまた会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お得情報

通りががりの閲覧者です。さて、本日(4/10)から4/17までMHFの全コースが無料です。是非INしてみてね♪ 『あっすいません余計な話して
自己紹介 遅れました』『通りががりの閲覧者です、よろしく。(グリフィス)』

| (。´◕ω◕`。) | 2013/04/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ!

何時もコメントどうもありがとう><

そうなんだよね、MHFは今無料期間だね!
私も気が向いたらINしてみます♪ チャットだけしにねっ♪

| AnGeL | 2013/04/11 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/265-7ad146a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT