ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№70☆こんなコスを待ってました!!

どうもっ♪ こ~んにちはー♪(´vωv`*)
昨日アップデートがありまして、様々な追加コンテンツが導入されました!

まずは新フィールドの龍祭壇!!
新しいエネミーなどと闘う事ができます><
新エリアなのでものすごく新鮮っ♪(=´▽`=)
チームでPTを組んで、マルチPTで飽きるまでやりたいですねw えへへw

新しい☆10&レベル60解禁! 新スキルも
!

新しい、☆10は私の好きな職種ではなかったです><
でも、今はバーンスパーダがお気に入りなので!!
これを使えるところまでずーっと使っていきますよっ♪
レベルは60解禁。私は55なので、このままずっとハンターでやっていきたいと思いますw
飽きたらテクターかなぁ~? あはw
新スキル&潜在能力も追加されましたっ!
その中で! 
真っ先にあげたものがあります! 
それがこちら↓
O(≧∇≦)O イエイ!!
勿論!!この子ですw
頑張っちゃいましたw テヘヘッ(*゚ー゚)>

スクラッチを引いたら 強化リスク減少が大量に手に入ったので…。思い切ってやりました!
意外とすんなり行っちゃったのかな? 運が良かったです><

そして、今回のアップーデートで1番嬉しいのは…。
こんなのがほしかった!! って思うコスチュームが出たからですw
MHFでいう、アスール装備みたいなのですよw
色は赤色! もう私=赤となってしまいましたねw
恥ずかしい
見た目はこんな感じ…!
露出が激しいので、恥ずかしいです(///ω///)
この露出を抑えられないかなぁって思って色々弄ってたら…。
これなら大丈夫っ!!
こんな風になりましたw ん~…。少し落ち着いたかな? 
あはw ちょっと恥ずかしいですが、これで行きたいと思いますっ!
今回のこのコスチュームは色合いも好きですね♪ 鮮やかな赤だと思いますw
周りの目が少し気になりますが… 似合ってる…かな?

個人的にはお気に入りですっ! えへへw(´vωv`*)


今日はみんなでVHの龍祭壇をぐるぐるしたいと思っていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
楽しい記事書けると、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それではまた会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/266-bc4029fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT