ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№98☆離れていてもずっと友達!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです♪
今日の朝は肌寒くて嫌になりましたねぇ…。
最近の気候は不安定。風邪をひかないうに重々注意したいですっ!

さて…今日は久々にこのコーナ♪
今日はMHFにいる私の大切な人にメッセージ付きのSSをご用意しました♪
キャラクター名を出してしまいました>< ごめんなさいっ!
少し、画像は荒いですが…w

PSO2のマイキャラクターと一緒にSSを撮りました♪
MHFの無料期間と言う事もあり、びっくり大作戦開始です!! えへへ(´vωv`*)
本当はメッセージこれだけじゃないです。でも今1番伝えたいことをこの場を借りて伝えたいと思いますw
キャラデリ(キャラクターデリート)しないから安心してw
SSは続きに貼ってありますw 画像をクリックするとメッセージが読めるよ♪

それでは、また会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~


メッセージ!
こんにちはっ!久しぶりー!!! お元気ですか?
私は元気っ!すれ違いばっかでなかなか会えなかったね><
寂しかったけど… 仕方ないよね。残念…。
もうすぐMHF-Gが始まるね!
お酒もたばこもほどほどに!

私のブログ見てくれたら、私がどうしてるのかすぐわかるから良かったら気楽にチェックしてみてねw
何時までも何時までも元気なはるかちゃんで居ますように…。
離れていてもずっと…友達だよ♪
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/267-c09b43f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT