ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№66☆ 寂しい出来事…。

どうも、こんばんは><

前回の記事でMHFにいる大切な人へメッセージを送りました。

その後すぐ、INしたのですが、クエスト中で忙しく話す事が出来ませんでした…。

今日の夜遅くには話せるかな?と勝手に判断した私だったのですが、話すこと以前に挨拶すら沈黙でした…。

沈黙はある意味今日の駄目押し…。
私にはもう、MHFの居場所ないんだなぁ…。
と…思ってしまいました。すごく寂しくて辛くて悲しかったです…。
色んな事いーっぱいっぱい! もう山ほど話したいこととかあるのにね。
何時もすれ違いばっか…。 もう寂しいですよ。
何時になったら話せるんだろうね…。
もう諦めろって事なのかな…。

MHFに久しぶりにINするといつもこのような結末。
確かに…私が変なタイミングでINしてるよ。うん…。 相手が何してるかとかもわかりません…。
誰も悪くない。私が…ただ自分でつぶれているだけなのかな…。

PSO2でも最近寂しい日々が続いています。
ん~… 何とかしたいなぁ…。
ほんと…近いうちに何とかしたいです。
MHFにせよ、PSO2にせよ…。
良い結果になってほしい><

今日は位終わり方でごめんなさい。
明日は…楽しい記事をお届けします。
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/268-b35c0759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

