ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも、エンジェルです。
皆さんこ~んばんはー!(≧∇≦)
さびしがりやのルナです(;ω;*)ウウゥ…

今日はここ数日で撮ったSSをアルバム風にしていきたいと思います♪ 
それではごゆっくりどうぞw

・新ボスのレア種!?
今日のブログw
新しく追加されれたフィールド龍祭壇をフレとぐるぐるして、最後のボス戦に偶然レア種のボスと遭遇w♪
このエネミーはしゃべるんですが、普通のだと男性の声で、レア種だと女性の声見たいですw
男性の声の方が私は好きかも…。
MHFで例えると色合い的にはディアブロスが男性の声、ディアブロス亜種が女性の声ですねw えへへw♪
今度はみんなで狩ってみたいなぁ><

・マイルームでまったり
チームでまったりw
このSSは私のマイルームで撮りましたw
何枚かSSを連射したのですが、やはりこの画像が1番だなって思いこれにしましたw
皆さんこの時は協力してくれてありがとう>< と言っても4人だけどねぇ;
最近IN数が少なくなり寂しいですね;
早くみんなで遊びたいなぁ…!!

・昨日は森林!!
アドバンスだよんw
昨日行ったアドバンスクエストは森林! 特に言いのなかったけど!! 楽しかったです(´vωv`*)
最後の相手はロックベア?なーにも落としてくれなかったけど、油断は禁物っ! 
よく殺されてました…。(;ω;*)ウウゥ…

・今日は地下&火山!
今日は地下にもぐるぞw
地下なんとかではSWを5個拾いましたw
だけど…全部赤だったけどね…。 新しい☆10拾いたいですねw
MHFもこれ位、画質綺麗だったらいいのになぁ…。
偶然のケーキ屋さんw
そして火山!
偶然、ケーキ屋さんのイベントがありましたw 久々だったのでちょっと大盛り上がりw
エネミーもたーくさん出てきたのでいっぱい狩る事が出来ましたw

今日の更新は少ないですがこの辺で!次回更新もお楽しみにw
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/269-d4992dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

