ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№4☆ レンジャーのレベルが!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです♪

前回、MHFGではG級試験のクエストをやっていきました!ワ~イヽ(=´▽`=)ノ
かなり強い!
やっぱり、G級というまでもあり… 
かなり強いですね><
もう圧倒されちゃいましたw なんかフェイズ3みたいまであり…。
最初は全く怒ってないのに、HPがかなり削られるのです;;
これは…ひどいw
やっぱり覇種防具をちゃんともってないと難しいのかなぁって少し実感してしまいましたw
結局30分粘ったけど、3乙で失敗… (;ω;*)ウウゥ…
私もG級に早くいきたいので… 何としてでも倒したいです!!



さて、PSO2ではレンジャーのレベル上げを頑張っていますw
緊急クエストが来ればぐぐぐっと上がると思うのですが、なかなか来ませんね;;
タイミングが悪いというか…なんとやらw
皆と遊びたいのを優先にしてしまうので、なかなか上がりませんw 

上げるのはいつもソロでまったりですね…><
レンジャーも何だかんだ…素敵なクラスですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
偶然とれたSSがこれしかないのですが…
みないで!
恥しいですよ!!
あまりじろじろ見ないでください;
服装はメイちゃんスタイルですw えへへw

これからもがんばってレベル上げに励みたい? と思いますw (多分w)
それではまた会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【マイホルク】\_(・ω・`)ココ重要

モンスターが倒せない(強い)場合は、マイホルクで入手できる「元気のみなもと」を使ってみてね。「元気のみなもと」の効果は、ダメージを70%軽減なので、乙回数が減ると思われます。あと「元気のみなもと」は1日最大5回まで使用できますので、強いモンスターに使用するのがオススメです。(補足:「元気のみなもと」の1日の使用可能回数は毎日0時にリセットされます) ここからが重要だけど、元気のみなもとは「ハンターライフコース=課金」が切れていても、毎日1個貰えます。忙しくて遊んでられない
場合、みなもと貰う為だけにinっていうのも有りと思います。あ、すみません。自己紹介遅れましたね。自宅警備員です。…(グリフィス)

全チャ募集文忘れているかもしれないので、募集文を「G級試験ご一緒しませんか@3名様ココ」にしたい場合は、「G級試験ご一緒しませんか@3名様@here」と入力してね。 でも、今回のG級試験はモンスターが強いから、募集文は「G級試験ご一緒しませんか@3名様@here※元気のみなもと持参」が良いかもね(。▰´◞◟`▰。)

| 自宅警備員 | 2013/04/21 01:27 | URL |

わざわざいろいろありがとー><

何時も助かってますw

| AnGeL | 2013/04/21 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/278-0abb5884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT