ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№5☆ 久々にヒューナルさんw

どうも! ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪
最近、私のブログにMHFGの情報をくれるとても親切な方がいらっしゃいます><
MHFGに復帰して右も左も分からなくなってしまった私に、いつも親切に教えてくれてありがとう!!
これからも応援&サポートよろしくお願いします;



さて、今日はPSO2一色ですw

今日は緊急で久々にファルス・ヒューナルさんが登場ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
エルダーペインが出ればもう億万長者も間違いないですw
そんな夢をみてっ!フレンドと一緒に行ってきましたw
久々のヒューナルさんw

久々と言う事もあり、嬉しさがすごいありますねw
急いでエリア3に行って、ヒューナルさんを見つけに向かいました!
幸いにも、狭いマップだったのですぐに見つける事は出来たのですが…
やっぱり…ヒューナルさんは強いですね;;
あっというま…
あっと言う間にやられてしまいましたw

酷いですよw ちょっとは手加減してください!
フレンドのムーンで復活して頑張って剣をふるいましたw
必死になって剣を振りましたw
レベル差があるのにもかかわらず、結構痛いです;
ヒューナルさんって結構強いんだねェ…。
7も差があるんだよ!? それなのにこれかぁ… とても強いです;;
けっかは…
なんとか無事に倒す事が出来て、ほんとによかったですw

しかし、結果はなにも拾えず><
ちょっと残念でした;
でも、また緊急で来たら今度はチームのみんなで行きたいですね!
それではまた会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/279-fdb87188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

