ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№4☆ 日誌

今日は日記形式で書いていきますw。

====================================================

団に入って団に入って2週間が過ぎました…
何事もなかったかのように時が過ぎるのは早かったです…。
今感想を聞かれても、何もわかりません…
1週間前と、何も変わってないような気がします。
けど、大きな約束をしました。
それは親友との約束です。
最近INするのが互い違いであまり見かけませんが…
私は親友と約束をしました。
誰にも教えないけど… とても大切な。
けど…
私。思うのです…
「情」が入りすぎではないかと…
正直怖いです…
前もこれで痛い目にあいましたので。
しかし、恐れても何も始まりません。
それが真実なら、それを貫き通すだけです。

もぉ、私は1人じゃないんです…。
恐れることはない…。
そぉ思います。

下らないですね…。裏切られてた存在をまた信じるって。
それが人間です。

相手の心の中は確かに誰も分からない…
心の答えは自分しか分からない…
けど、チャット言っていることがすべて真実なら…。
そぉ信じてみたいです。

私はずっとずっと、1人でした。
寂しかったです…。

しかし今は違います。

親友という存在がいます。
仲間という存在がいます。

私も仲間という存在が少しわかってきました。
いえ…学ばされてますね。
かなりね。

少しずつ、確実に前に進んでますね。
もぉ、このチャンスは外しませんw
確実にホームランを打って見せます!!
なんてね…
あははw

今のフレがいて、私がいます。
今の団があって私がいます。
名前をあげると切がないですが…。

今まで、私と一緒にいたすべての皆様に…

ありがとう…

そぉ思う私でしたw。

次回はちゃんと書きます!!

マタネッ(*^-゚)/~ 
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/28-601163d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT