ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№6☆友に追いつくために…。

どうも!! らヴぃーなことエンジェルです♪

こないだ倒せなかったシャンティエンの撃退クエスト!
今日こそ倒すぞ! と天嵐武器で挑んだ私ですw
大体20分くらいかかったかな…。
さようなら~!
ようやく!
ついに撃退してG級に参加できるようになりました!!! 
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

私もようやく… ようやくですよ;;
ほんと行けるようになってよかったですw
G級!!
こちらがG級許可証!
SR999以外でも行けるのかな? その辺はまだわかっていませんw

わ~いw
広場に戻って、ギルドマスターに報告!!
可愛らしいギミックで私を迎えてくれました;; 嬉しいです><

これからは地味に、G級クエストもやっていこうって思っていますw
ですが、G級クエストってなんか強いイメージが…。

まぁ何はともあれ… G級に昇格できて本当に良かったですw
これからは、友を追いかけるために精一杯頑張りたいと思います><
それでは、また会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
今日のおまけはこちらっ!
可愛くて攻撃できません;;
かわいいw
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁|・`ω・)

G級試験の突破(≧ω≦*)b♪おめでとう。G級は始まって間もないので、GR差は少ないので、地道の頑張ってね。あとINしたら、マイホルクの元気のみなもとを回収とアイテムショップ店の毎日特典で得られるられる『ポイントボーナス権』と『デイリークエスト権』を忘れずに受け取ってね。そう言えばデイリークエストで秘伝書作成に使う魂が沢山もらえるクエストがきてましたよ。★おまけ:ポカラドンの赤ちゃんに向かってアクション(寝る:手を振る:踊る)すると、合わせて、赤ちゃんが変わったアクションしますお。あ、自己紹介おくれました。ポルカ丼飼育員です。(。+・`ω・´)キリッ☆・・・(グリフィス)

| マイハウス飼育員 | 2013/04/23 07:40 | URL |

こんばんは~^^

どんな形であれ昇格おめでとう^^

昇格してしまえば、SRなんでも行けますよw
参考にならないけど・・・
私は太刀でSR730位かな・・・・
せこせことGR上げしてますw

エンジェルさんが怖い事言えば、G級クエで
火事場穴PTで秘伝麻痺剣ですけどね・・・

SSは乗せたいと思いましたが・・・ フレ制限ね仕方なしです・・・

| 匿名希望 | 2013/04/23 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/280-98857dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT