ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№69☆スマートフォンデビューしました!!

どうも!! エンジェルです;;

最近はパソコンに反抗されてMHFGにINできません;; 悔しいですよー…。

そんなさなか…ほんと気まぐれだったのですがw

ケータイを変えましたヽ(=´▽`=)ノ

ガラケータイからスマートフォンに乗り換えたのです('-'*)

勿論機種変更でね~♪

いろいろな設定が有ってとっても混乱していますが、頑張って使いこなしたいですね><

スマートフォンと使ってみて思ったことは

なんか小さーいPC持ち歩いているみたいですねw(>ω<)

なんだか使っててとっても新鮮!!

でも…vitaもそうなのですが…

タッチパネルはまだ慣れていません…。

ほんと、怖いので… 色々と慎重にやっていきたいです><

それではこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマートフォンの歌

タッチ! タッチ! ここにタッチ 貴女から(タッチ)手をのばして受け取ってよ。ため息つくほど 束ねた取説を♪ 。ちなみに姫はスマフォを持っていません(。≖ˇωˇ≖。)キリッ あ、自己紹介遅れました。メゼポルタの歌姫です…(グリフィス)

| メゼポルタの歌姫 | 2013/05/02 14:42 | URL |

わ~いヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとう!!

いつも楽しいコメントもらえてうれしいです><

タッチタッチタッチ! だね~♪ あははw

これからもよろしくお願いします(´vωv`*)♪

| AnGeL | 2013/05/03 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/286-8d6690c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT