ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№70☆ 久々の更新だねっ♪

どうもヽ(=´▽`=)ノ
ラヴィーナことエンジェルですっ♪('-'*)

GWは仕事で忙しく全く更新できませんでした…><
その後はGWを乗り切ったという気持ちが切れて今度は風邪を引いて寝込みました…w
しかし、今日はとっても元気ですっ!

完治したかな? それだと嬉しいですね(>ω<)

最近はMHFの親友であったルイちゃんとメールをよくしていますw
話す内容はたいてい食べ物とか相談とか幅色い範囲でメールをしてますね(´vωv`*)♪
私はメールできるのがとてもうれしく思っていますw
今思えばどうしてこうなったのか、よく覚えてないけど…! この関係はこのまま継続したいなぁ!!

PSO2では、来週のアップデートに向け頑張っていますw(色々と…w)
MHFGは起動するとPCが落ちるという謎のバクで…><
原因を突き止めたいですね…! あはは…w
これからも無理せず毎日更新しますので! 
応援よろしくお願いします♪
(無理するとPSO2の親友に心配掛けちゃうからね><)

それではっ! また会いましょ~♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/288-c136fe38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT