ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№72☆ おいて行かれた;

どうも、ラヴィーナことエンジェルです!
皆さんお久しぶり><

ずっごく会いたかったよ…(;ω;*)
更新したくてもネタがなく…。ちょっと残念でした><
相変わらず、寂しがり屋ですw あはw

PSO2ではこのように楽しくやっていますw
皆でダンス~♪
これは極1部だけどねw

MHFGは今日の夜には、再度ログインできるように色々試してみますw
もう切れちゃったかな>< それは悲しいなぁw
リアルも落ち着いたので、これからもブログ更新楽しく頑張っていきます(´vωv`*♪

何書けばいいのかなぁ~…。って悩んだときは!?
ん~…。なんとなくぼちぼちとでっ!

あはは(=´▽`=) みんな元気でやってるかな;;
早く会いたいよー;

それでは今日はこの辺で! 明日会えたらよろしくねっ!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/291-bbd785b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

