ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№14☆誘拐された…!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪
先日…チームオーダーをやろうお思ってTAをソロで行っていたら…なんと…。
拉致された!!
ダーカーに拉致されました><
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
噂には聞いていたけど、まさか私まで…ww
これは…優秀なアークスとして認められたんだね!!(←マグレですw)

低確率で発生するアブダクションのイベントですw
ダーカーと言う悪者?の巣に拉致されて、そこから脱出するという長期型のTA(タイムアタック)となっていますw
1人では高難易度がものすごく高く、アドバンスクエスト並みなんだとか…!?
クリア目指そう!
拉致されたからには、絶対に成功したい! そう思って張り切っていったのですが・・。

入り口でボコボコにされました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やっぱり強いねー; 一人じゃ厳しいですw
仕方ないので、一度リタイアして、再度TAを貼ってみると…
また拉致されたっ!?
がーん>< もうやめてよ(;ω;*)
意外と難しい…?
なかなかいいところまで進めたのですが、結局フルボッコにされて終了…m(;ω;`m)三(m´;ω;)m

なんかこの…やりきれなかった感がすごいねww 悔しいです><
今度拉致されても良いようにユニットとか頑張って調整しよー!!
私はただの火力馬鹿。なのでユニットとかももっと凝ってみようと思いますw
目指せ4スロット! 
今度は ヴォル・ソール パワーⅢ スタミナⅢ スピリタ・ブースト
を目指していきますよー!

あはw
それでは今日の更新はこの辺で~♪
次回更新もお楽しみにー!
マタネッ(*^-゚)/~


スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/295-57b34f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

