ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーむのおもいでーw

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

ここ数日更新できなかったので…
たまりにたまったSSを日記形式で紹介しますーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

赤一番?
フレンドに黒いドレスを着させてもらった時のSS!
急に大人っぽくなった…w やっぱりドレスは素敵ですねw(*^▽^*)
黒はあまり似合わないかもなぁ…。 やっぱり私は赤一番? なんてねw

でしゃばりーです…。
遺跡のアドバンスに現れる!でしゃばりーエネミー! まさにこの子です…;;
ヒューナルさんだと期待をするとその期待をまるでパルチザンのPAのスライドエンドのようにこっぱみ辞任にしてくれますねw あはは('-'*)♪
でも…何故かレアエネミーの場合が多いの。なんでだろうね??

かっこいいw
新しいパルチザン! クロームオディオ少し古いですが買っちゃいました!
カッコいいですねー(≧∇≦)
MHFに出てきそう…w 盾を持たせればまさに…⁈ なんてね エヘヘ(*゚ー゚)> 

一撃!
遺跡のアドバンスクエストで何故か偶然撮ってあったSSw
なんかすごい瞬間だねw ある意味綺麗です(*/ω\*)

浮いているw
これは…どうしてこうなったのかよくわからないw
なんか引っかかっちゃったんですよねw 徐々滑り落ちていったのですが…
しばらくずっとこんな感じでしたw(*/ω\*)

まだ少しあるので! それは次回に更新したいと思いますー♪
また、イベントの結果もその時に発表したいですね! あはは(*゚ー゚)>
それでは、今日の更新はこの辺でww
次回もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆お知らせ☆ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/297-afaee101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

