ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№16☆ いろいろ紹介しちゃいますよ!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

皆さんアカウントハッキングの件で色々コメントありがとうございますw
非常に助かりますw

コメントの中から切り抜いてここでもご紹介!!

今回はサーバーへのパスワードアタックでは無く、アカウントハックみたいですね。アカウントハックは、各自フリーメール(=無料メール)が感染源なので、フリーメール(hotmail)を使用している方は下記を行ってね♪
今回、PSO2で大勢の方がINできない状況から推測するにSEGA運営が、フリーメールに返信したアクションIDは認証できないよう制約かけた模様です(ま、間違いないけどね)。
また、フリーメールのID登録者救済としてワンタイムパスワードを用意してるみたいだけど、正直いって一時しのぎです。(だって、IDとパスワードが判れば、ワンタイムパスワードが取得できるんだもん)

■ワンナイトパスワードは簡単に破られるので、運営に下記変更申請してね■
•登録メールアドレスのパスワード変更
•SEGA IDのパスワード変更
•ふたつのパスワードは必ず別のモノにする
•パスワードは12文字以上にする
•登録メールアドレスがhotmailであれば別のメールアドレスに変更する
•フリーメールを使う場合は追加のセキュリティ機能を利用する
•hotmailの受信トレイから新しいメールアドレスを入手する際のやりとりを削除
・SEGA運営からの登録完了返信メールを画像orテキストで取り込んだ後、デスクトップに保存→その後、登録完了返信メールを消去。・ネットカフェプレイヤーはcookie削除をゲームの最後に実施する事
(cookieの削除の仕方…(InternetExplorerの場合 ツール→インターネットオプション→全般タブのcookieで削除)

byグリフォンスさんでしたっ! いつもありがとうございます(;ω;*)
皆さん言っていることは分かりましたか? とにかくすごく酷いってことですw(←全く理解してない人ww)
ほんのりは理解しましたけどねぇ~w 「私はだいじょうぶ」って思ってるのが一番危ないのかな? あはは…w 

また、4月からやっていました、SS大会なのですが、投票数が少なかったので、以下の2人に景品を贈呈したいと思います(*^▽^*)♪

エントリー№1マヤちゃんからのSSはこちら! ↓
SS大会! その2w
懐かしい… MHF最後のSSですねぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
私は結局、寂しくてMHFは今引退中です。 楽しかった時期もあったのですがねぇ…;
また気が向いたら気まぐれでINするねw 気長に待っててください;
景品はこちら!
webmoney1000円分です! おめでとー><
O(≧∇≦)O イエイ!!
スクラッチで良いものを引いてくれたらいいですね! (*/ω\*)
渡す日は… 後日で! 待っててね、おたのしみに♪


そして、エントリー№2メイちゃんからのSSはこちら!↓
SS大会! その1w
まるで姉妹のようなSSですねw 楽しいSSをありがとう!
今はちょっとした事情で… アレなのですが…m(;ω;`m)三(m´;ω;)m
早く帰ってくるのを祈っています><
そんなメイちゃんにはこちらをプレゼント♪
ヤスミノコフ9000M+10 潜在能力+3 4スロットつき!
日ごろの感謝も込めて一所懸命作ってるので('-'*)♪
状況によっては3スロにしちゃうかも>< できたら4スロット目指して頑張るね!!
目標は3スロはマイザーソール、シュートⅣ アビリティⅢがいいなぁ…。
4スロはマイザーソール、シュートⅢ、未定、スピリタ・ブースト ですw

シュートⅣの付け方は意外と簡単?だったりします…w
まず最初に 武器に マイザーソール、シュートⅢ、未定、の3スロを作ります。
次に、合成素材の1つ目にマイザーソール、シュートⅢ、未定と同じものを1つ買って、2つ目の素材にパワーⅢ、テクニックⅢ、シュートⅢ、のを買いますw
これに合成時に20%を入れると… マイザーソール70%、シュートⅣ80%、アビリティⅢ80%の確率で出来上がり! ん~… 全部の成功確率は大体40%くらいですかねぇ…。途中の段階で落ちてしまったら、4スロにすぐにしちゃいますw
気になる射撃力は+80になるはず…w すごいなぁ。あはw
成功したらすごいですねw まぁこの辺はお財布と相談しますw いわば半分自己満足だよw(*/ω\*) またの名を無駄使い…(;ω;*)
なんてねw

さて、PSO2のフライング情報のコーナー! 続きからどうぞ♪ 
↓↓


今回は若干薄いかも…?
取りあえず、コスチュームと新しい髪形を紹介しますね♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
情報はすべて(C)SEGA のものです…。
またブログからお借りしたところもありますw
こちらは、アイドルの時のクーナさんのコスチュームだね!
可愛いですねぇ~♪ 
露出多いけど…wでも、そんなにひどくないかな? 
クーナさんのw
全部で6種類程度ありましたw もしかしたらカラーチェンジパス使えるかもしれないね~('-'*)♪勿論クーナさんの髪型も出てましたよ!
これは高くなりそうだなぁ…。 

そしてこちらは新しい浴衣? みたいなのですw
こちらも色は6種類程度あったよんw カラーチェンジパスが使えるかは定かじゃなかったですw
MHFで出てくる神楽シリーズに似てるような気がしてならないねぇ…ww
あははw(*゚ー゚)>
可愛い…?
ん~…黒が人気でそうなのかな? あはw

そしてこちらは前回の浴衣のラッピーバージョンなのかな? 
ちゃんと模様が入ってて可愛いですよ~!
らっぴーの浴衣w
前回の浴衣の色も何種類か増えてさらに+αと言った感じかな!? 可愛らしいです(*/ω\*)
1着確保…ん~。でも私にはヴァルギリスあるから買うの忘れちゃうかもw
皆でお祭りごっこやりたいなぁw

アクセサリーとかいろいろ!
こんな感じだよー
なんか… メイク? のようなのもかなり増えてきましたねェ~。 
もっとこれから増えるのかな? 楽しみだねぇ!!

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

今日の更新はこの辺で! 
次回更新もお楽しみにぃ~♪
マタネッ(*^-゚)/~


スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/299-ddd9c702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT