ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№2☆ ついに会えた!! 黒レイアたん

今日は面白そうな部屋を見つけたので行ってみましたぁ~♪

それは…

『黒レイア 貼り主お守り有』っていう部屋w。

要するに黒レイアを目当てにする部屋だったw。

貼り主お守り有ってなんだろぉ…

っと思い心ひかれて入ってみた…

聞いてみたら…
貼り主は「グークのお守り」を持参して行くっていうとっても簡単なやり方w。

この時配信されていたクエの
大自然の声を聴け【森林】

をやってから

鉱脈を呼ぶ秘法?でリセットするやり方w。
(どっちもFクエ)
貼り主は変わらないで「グークのお守り」を持っている人、1人が全部貼る事。

それで回していく事4~5週目…。

アンノンw
ついに来た!!黒レイアたんw
最初フリーズをしたのでびっくりしたw。

初の黒レイア…
怖かった…

起こる度に耐性と攻撃力が上昇w
接近は大変そう…
私はこの時のPTはSR600↑の大剣さん2人と弓(←私)とラスタのPTでしたw
かなり時間かかりました;;
黒レイアターゲット
↑がターゲットですw
討伐のみ…
ちょっと辛い…w
サブAを達成するのに3針以上かかりましたw…
4針~5針目辺りでついに尻尾切断!!
大剣さん頑張った…
お疲れ様&(≧∇≦)ъ ナイス!sippo.png
体がでかいので…尻尾も大きいww!!
大きさは…
ん~…
レイアのキングサイズ位かなw…

初めてだったので…全く動きを読めず…。

2乙もしちゃいました…
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

無事になんとか討伐をすることに成功~♪
30分以上かかったなぁ…
でも報酬の少なさにちょっとがっかりw↓
黒レイア報酬

その後また2回ほど回したら…また出てしまったw
けどその時は思う存分楽しめましたw!!
動きも分かってたしw

会えてない人は1度でも良いので会ってみてください!!
ものすごく楽しいのでw

今度はフレと一緒に行きたいなぁ~♪
あははw

今日の更新はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ(^-^)v

さっきは、ありがとう♪
女の子ハンターさんに会えて
嬉しかったぁ。(^-^)/

黒レイア遭遇は下位で
一回だけだったなぁ…ワラ

| Miri | 2011/08/30 00:51 | URL |

こちらこそぉ~♪

コメント投稿ありがとぉ~♪
探し求めていた人に出会えてうれしかったよぉ~♪

これからもよろしくねw☆

黒レイアはすんごく強かったよぉ~(;ω;*)

今度一緒に行けると良いねw(≧∇≦)ъ

| AnGeL | 2011/08/30 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/3-518b1324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

