ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№17☆ 新作情報満載⁈ 

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

エピソード2の詳細が公開されたので、私なりにまとめちゃいたいと思います♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

まず最初に…! 新種族デューマンだそうです!
新種族!
真ん中にいるのがそうですw
なんか… 悪魔の子っていう感じですねw
持っている武器は次回のアップデートで追加される新職、ソードアーチャーと言われていたものですw
正式名はブレイバーだそうですよ(=´▽`=)♪
デューマンの特徴はHPなどが引くに代わりに打撃と射撃能力が高いらしいですw
いわば、ニューマンのような感じなのかな??
小っちゃいですが男性には1本、女性には2本の角が履いてるみたいですw 
使い方次第では…かわいいかもw
また、オッドアイという… んー。両目の色が違うような要素があるみたいですw 
これはよくわからないです>< 
キャラクターの転生システムは書き込まれていませんでしたが、エピソード2からは1つのIDでキャラクターが2体まで無料で作れる ようになるらしいですw
デューマンの人口が爆発的に増えそうな予感…w

また、ブレイバーなのですが、使っている武器はカタナとバレットボウと言うのが使えるらしいですw
バレットボウは遠距離武器なのですが主に接近よりな戦いをするらしいですよーw
カタナはもちろん接近ですw あははw ブレイバーの人口も増えそうだなぁ…。
私はメインハンターなのですが… 悩みどころですね>< 使ってみようかな。

またまた! 新惑星情報も公開してましたよー♪
新しい惑星らしいよw
ウォパルという第4の惑星ですね!
時間がたつにつれて、エネミーの攻撃パターンなどが変わるらしいです!
それにしても… とってもきれいな惑星ですね! 水の惑星らしいですよー?
夜になると狂暴化するエネミーもいるんだとか… 怖いね(;ω;*)

その新惑星にはもちろん、新種のエネミーもいますwそれと、新しいダーカーなんだとかw
海王手だって!
今回の新種えねいーは海王種と言うらしいですよ!
あれ? 似たような言葉をどこかで聞いたような…? 気のせいですかね(=´▽`=)
また、新ダーカーは鳥のような形をしたエネミーですw
そして、ウォパルの新エネミーのボスなのですが…
PSO伝統? のイカダ戦になるみたいだよw 銃座とか置いてあってエネミーを攻撃し近くなったら自分の武器で攻撃だそうです!
あれ…? MHFにこんな要素あったような…。 気のせい? それともたまたま??
まぁどっちでもいいですかー テヘヘッ(*゚ー゚)>

うろ覚えですが、新種ダーカーは風と光が弱点でしたよw
新種の海王種のボスは闇と光だったかなー…? その辺はよく覚えてないです><
最新の情報に期待しましょー♪


そして、これからのざっくりとした予定かな?
ロードマップですよw
よていみたいw
その他にもシステムが拡張されるらしいですw
ロビーは残念ながら変わらないらしいよー;;

ん~…レベルキャップ解放までかなり時間ありますねw
ブレイバーのレベルを60にしちゃおうかな! なんてね~♪
取りあえず、60にして損はないかもしれませんねw 波に乗っていきますよーw あはw
12人で遊べるクエストも時期は遅いですが追加されるみたい! やっとみんなで遊べるね><
私は嬉しいです;;
サポートパートナーってなんだろう…? オトモアイルーみたいな感じですかね?
フレンドパートナーとはまた別の分類かも知れませんよw

また、マイルームならではのミニルームが無料で使えるらしいですw ミニルームって何だろう? 交互ご期待かな?あはw
また、マイルームにおけるアイテムの数が増加するそうです! これはとっても嬉しいです!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
続報期待しないとね!
このロードマップに書いてある新フィールドは、おそらく新惑星ウォパルのモノだと思いますw
どんなのか楽しみですねェ~♪ 新ストーリーも続々あるみたいだよ! 発展が気になりますね><

私なりにざっくりとまとめてみました!
こんな感じでエピソード2は盛りだくさんですね!
今後の正確な情報まで楽しにしてましょー♪
エピソード2のアップデートは7月17日ですね! あと約1ヶ月ちょっとかぁ…。
早いですねw 待ち遠しい>< 

それに向けて皆でいろいろと準備しましょうね~♪
それでは、今日の更新はこの辺で!
次回更新もお楽しみに!
マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/300-a07c52d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT