ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№18☆ もうすぐだねw

どうも、ラヴィーナです~(´vωv`*)♪

ブログ初めてもう少しで2年になるのですが、訪問者数がお陰様で1万人をもう少しで突破しそうです!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ほんと、こんなブログを見てくれてありがと‼ 
嬉しい限りです(;ω;*)

更新期間はほんと気分で決めていまして…
最近は頑張って毎日更新ししたいのですが、チームのマスターMHFでいう団長のようなチームをまとめる役を務めさせてもらっています。
正直自信はないですが、弱音をいわないように頑張りたいなぁ! あはw
これからも、毎日更新を目指して頑張ります、こんなブログですが応援よろしくお願いします(´vωv`*)♪
チームブログの方も親友と共に頑張って更新していますので、コチラもよろしくね!

溜めこんだせいか…かなり溜まっていますww
忘れないでちゃんとSSを取ってたのがすごいなぁって思うかも! えへへw
溜めこんだSSはチームブログにて公開しますよー! おたのしみにっ♪

私のブログは個人のブログなので…w 私個人の出来事を更新していこうかなってw
おもってます('-'*♪

それでは、今日もいってみよー!

ヤスミノコフ完成しました!
自己満足!
本当にできちゃったよ?!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
一番強いヤスミノコフの完成かな?w あははw
これはプレゼント用なのだー! 喜んでくれると私は嬉しいです♪

私はガンナーの武器あっても意味ないのでねぇ;

まやちゃんのマイルームでまったりとw
励まし合う2人w
自慢ではないですけど… まやちゃんにマイルームの設計を頼まれて随分前に一緒に制作しましたw
それが気にってくれているみたいで私もとてもうれしいです><
夜遅くまで頑張ったかいがあったなぁ;; そう感じましたねー(*/ω\*)
良かったら訪問してみてねw

また、私のマイルームに楽器を全部そろえてみました!
楽器を揃えちゃいました!
自分で買ったのは… グランドピアノとヴァイオリンだ… m(;ω;`m)三(m´;ω;)m
後は全部手伝ってもらっちゃった>< 情けない限りですが、うれしかったなぁ!
何時か、みんなで演奏したいですよー;;
楽しみにだなぁ~♪ あはw 

マスター…チームを仕切る立場と言うものはとても複雑な立場ですね…。
正直、甘く見てました; こんなに大変だとは思っていませんでしたからね。
人任せにすることもできないし、チーム内をまとめて行きたいし…
メンバーみんなで笑顔で笑い絶えない毎日を過ごしたいのが目標です><
マスターと言う立場はかなり大変で、まとめるのもへたくそでおまけにバカなので私がやっていいのか不安になります…。
弱音を吐いても駄目だよね…頑張らなくちゃ。

それではっ! 本日の更新はこの辺でー! 
次回更新もお楽しみにw
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 15:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧ω≦*)b♪おめでとう

もうすぐの訪問者1万人達成(≧ω≦*)b♪おめでとう。娘が成長する姿は嬉しいやら、哀しいやら複雑な気持ちです。武器力向上も良いけど、mayaちゃんみたいに女子力向上もしないとね、お父さんは心配です。

| ラヴィーナお父さん | 2013/06/16 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/301-85a49c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT