ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№19☆ ブレイバーブレイバー!

どうも! ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

先にこの場を借りてちょっとご挨拶を!

何時もコメントありがとうございますw
大丈夫! 女子力もちゃんとあるのだーw
欲しいアクセサリーやコスチュームは片っ端から買って装備してますw 
だけど良い組み合わせがなくて保留中(;ω;*)
マイルームもかなり弄ってあるよー! 
今度チームでやった試しの演奏会があるのでチームブログにでも書いときますね!

そんなこんなで…今日はブレイバーの妄想でww
いってみよーO(≧∇≦)O イエイ!!

情報は少ないけど…私なりに分析してみたところヒューマン♂でレベル40でHPが500前後あったように見えましたw

となると…レベル60位でおそらく600前後かな?
ヒューマン♀は580と見た方がいいかもねw
サブをハンターで固めたら、多分800位は行くのかなー? 
後はユニット等でPPを補えがOK? 情報が少ないので、完全に妄想です(´;ω;`)

となると…私の場合ブレイバー/ハンターにしようと思っているので、ユニットはPP特化でも大丈夫そうですねw
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
少し、攻撃は衰えちゃうかもしれないけど、そこを手数&攻撃特化マグで補うぞー♪

それでは、次回更新もお楽しみに!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
タイタニック?!
新しいロビーアクションを試してみました!
んー…タイタニック号のあのシーンみたい!!
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(・ω・ノ)ノ

ロビーアクションは一人では危険だから補助を付けて行うように!!補助の方は、両足首をしっかり支えること! んー…**体操のあのシーンみたい!

| ラヴィーナお父さん | 2013/06/18 22:01 | URL |

訪問者10000人おめでとうー!
やっと達成したねー、これからも頑張ってw
楽しみしてますw

| maya | 2013/06/18 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/302-1396f7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT