ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№20☆ 1万人訪問者数達成!

どうも! ラヴィーナことルエンジェルです(´vωv`*)

皆さんのおかげでブログ訪問者数1万人突破しました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

皆さんのおかげです! 本当にありがとう!

一時期はやめてしまおうかと…心が折れた時期もありましたが、こうして更新できるのもyellがあるおかげですw
アリガトー!

PSO2内でこっそり1万人突破イベントをやるつですw
内容は決まってないけど、後程公開しますね!

ここまで月更新で最も多い回数が29回
最高デイリー訪問者数110人
最高週刊訪問者数平均60人
FC2 ブログランキング MHF 86位

私の覚えている限りだとこんな感じw

きっとデイリーの訪問者数の増加とその影響で週刊訪問者数が陪乗したのかと思いますw
爆発的に見てもらった記事、それはMHF突然の襲撃事、「アンノン」の当時最新情報!
あの記事を投稿して、当時はものすごく訪問者が増えたのを今でも覚えていますw テヘヘッ(*゚ー゚)>

ブログを始めたのはFC2は8月28日に登録しましたねw
その前は違うところで試しにやっていましたw 取り返しのつかないミスをしてしまってフレを1人失ったのを今でも覚えています><
ブログって結構怖いものですねw 
色々考えて書かないと、元気づけてるつもりがそれを否定してしまったり、怖い思いもしました;

でも、その失敗を2度と繰り返さないためにもこうして頑張っていますwあはw

1万人訪問者数達成ありがとうございました!
次は2万人を目指して頑張りたいと思いますので♪これからもブログ脳応援よろしくね!!

それではまた会いましょー!
マタネッ(*^-゚)/~

ちーむぶろぐもよろしくねw
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;’

訪問者1万人目は俺だ!アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;’と言うことで、1万人目になりました。次も2万人目の訪問者になれるように頑張ります。

| グリフィス | 2013/06/24 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/303-cd0fd7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT