ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№21☆ 大成功です!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

あと1週間で7月ですねw
1年もう半分終わっちゃいましたw早いねーw('-'*)♪

PSO2は7/17日に大型アップデートがありますねw
episode2開始ですwO(≧∇≦)O イエイ!!
今はその前夜祭のようなものが続いていますw
いわばMHFでいうアニバーサリーですW

最近はチーム通しの交流が盛んですw
案を出してくれたのはマヤちゃんw 本当に良い企画だと思ってますw
昨日は1戦だけ合同戦に挑みました! やっぱりすごく盛り上がりますね!

2戦目は私たちにチームのみの戦いになりましたw
6人だったのですが、意外とすんなり倒せちゃいましたw
チームでDF
後ろにリリーパが3人ほど…ww

メイちゃん<私とエリスさんが飼育係ねw
この時エリスさんはラッピースーツに着替えましたw
メイちゃん<えー私だけ^^;
皆<www


本当に楽しい思い出でした!! 参加者の皆さんありがとう(=´▽`=)
こういう企画は、今後増やしていくのでこれからもよろしくねっ♪

また、やっとPP特化のユニットが完成し、予想通りHPは700という…すっごくすくない!!
練習がてら遺跡のアドバンスクエストをまやちゃんと一緒に行ってきましたw
黒いのw
武器が黒いのだったので、黒いヴァルギリスに!
んー…相性は○ですね! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

私はまだまだって思ってるんだけど、マヤちゃんいわく上手だとのこと…。
周りからそう評価されてるから上手なのかな? あははw

目指せ死亡率0%! がんばっていこーw

それではまた会いましょー!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/304-c7cce0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT