ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出☆ 番外編w

どうも、ラヴィーナことエンジェルです!

復帰しました!!!!
ほんと…お待たせしました>< なかなかブログも更新してなかったのでかなり訪問者数が減ってるけど…。
これからがんばっていこうと思いますw

昨日PCが無事に届き、設定もなんとなく? 無事に終わりましたw
フレに頼んだのですが、そのときにワンタイムパスワードのエラーで1時間以上INdけいなかったんだとか;;

なので…結局自分でやっちゃいました、なんか私みたいな機械おんちでも簡単にできる設定でしたね!

よかった…。

そんなこんなで、次回からチームブログも更新していきますので
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/307-b06e0619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

