ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№25☆ バカンス気分w

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今日はフレと2人で行ったウォパルについてまとめたいと思いますww

とっても海がきれいな場所に加えて時間変化などもある面白い惑星ですよwO(≧∇≦)O イエイ!!バカンスw
そんなこんなで内緒で記念撮影w まやちゃんから貰った水着はもうお気に入り♪
たまにグッチョブをいただきますww すっごく嬉しいです><
ありがとー!!

ウォパルの海岸はまるでもうリゾート地のようで私はもうお気に入りな場所ww
BGMもこの場所にぴったりのBGM!! 癒されますねぇー♪
明日はいよいよチーム内で開催するイベント「らっぴー遺跡で大乱戦?!」を開催できそうですw
旧メンバー全員にメールは送ったので、時間の都合が会う人たちで今回は楽しみましょうw

また、新しくチーム内イベントを開催予定! 皆水着のコスチュームはもう手に入れたかな?w
詳細は後ほどチームブログにて!! お楽しみに♪

適当にぐるぐるしてボスエリアに入ると…
バル・ロドスのレア種と遭遇!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
バルレア種w
いやー!!はじめてみましたよ!! やっとあえたねww
通常種のとは違い顔の形??がすごく変わっていますw
甲殻の色も青から灰色?になってますねw まさに…うなぎ!!
うなぎw
この視線から見るとサメの種類にこんな頭のサメ居ませんでしたっけ?
ホウジロザメじゃなくって…なんだっけ?w どこかで見たことありますw

がんばって倒そうw
レア種ということもありかなり硬いです(´;ω;`)
部位破壊とかも大変大変…。 
バル・ロドスは壊れる場所がかなり多いので、全破壊はできるかどうか…難しいところだね;

前回弓使いに戻る!って書いた私ですが、本当にそんな勢いで弓にのめりこんでいますw
明らかに怖いw
部位破壊などもばんばんできるようになり…
PAの使い方はもう大体マスターw 
やっぱりMHFの弓よりかは癖がある武器ですw

そしてドゥドゥにも嫌われることなく無事に…。
完成!!
完成しましたw
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
これは…びっくりw 無理にシュートⅣつけなくても良かったかな? って思ったけど、なんとドゥドゥはそれを普通に通してくれましたw 
ありがとーm(;ω;`m)三(m´;ω;)m

なんとか…顔の部位破壊ができたよ!!
って思ったら…。
ぎゃーw
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
すっごく怖いんだけど!!!
そう思ったのは私だけかな? 思わず声が出そうになっちゃったw
そんなこんなで無事に討伐できましたが、相変わらずメセタばっかりでちょっと残念でした;;

今度またあってみたいですね><

それでは今日の更新はこの辺でw 次回更新もお楽しみに!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
これはバグかな…。
バグw
矢が…刺さってるんです;;
見るからにいたそうw
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/312-96d7e1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT