ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№30☆ 挑め!ドラゴンエクスへ!!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

チームブログは明日何とか更新できそう!

最近はまともに遊べてないのでなきたいですよ;;
世間はお盆なのに私はそんな中倒れるまで働いています…(;ω;*)

そんななか、私はドラゴン・エクスと戦っていましたww
ハンタースキルのジャストガードをマスターするために練習相手でww
ドラゴンエクスとの激闘w
かなり良いSSがとれました!!
これは・・・ イベントのアークスミュージアム・激闘!に応募できそうな1枚ww
ですが残念なことにアイコンが残ってるのでおそらく不採用になるでしょう・・・;;

応募内容もちょっと複雑だったので、次回良いものが取れたら送ろうかなw

そんなこんなで、今日でお仕事は終わりなので今日を乗り越えてあとはまったりしようかな!!
がんばるよー;;

それでは、今日の更新はこの辺でw
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/317-dd10be29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT