ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思いで№32☆ イメチェンしたよ!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

昨日でチーム創立3ヶ月を迎えましたw
チームもこのまま勢いをつけて、みんなで楽しい思い出をたくさん作っていきたいです><

さて、なんとなく私の気まぐれでイメチェンをしましたよ♪
って言ってもそんなに変わっていませんw
クール感を無くし、可愛い感じにしてみました><
イメチェンしたよw
↑この帽子はメイちゃんのおそろい!
私も明るい表情になったなぁって思いましたw

ただ、ソードにこの顔が似合うかなんですよね;

ん~たぶん大丈夫でしょww
あははw(≧∇≦)

最近はチームで多くTAを言っているので私も混ざって遊んでいますw
TAは難しいけど、コツさえつかめば何とか?
チーム内交流としても最高ですねw 

それでは今日の更新はこの辺でw
次回更新もおたのしみに~♪
ばいばいw
(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/322-e911f2df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

