ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№34☆ 挑めっ!! ドラゴンスレイヤーで!

どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

誰か助けてー><
そんな感じの現状を今送っている私です…;
演奏会を無事に開けるか、心配で心配で仕方ないかな;
INしてもチーム内で素っ気無かったらみんな嫌だもんなぁ…(;ω;*)

さて、今期間限定で配信されているクエストがありますw
アークスグランプリ2013決勝戦で使われた公式クエストですねw
それにチャレンジしてきましたよ!!

DFエルダーをタイムアタック式で倒すと言う面白いクエストですw
こんな感じw
アーム戦やり終えた後に本体が待ち構えてると言うちょっと特殊なクエストですw

先日プレゼントでいただいたドラゴンスレイヤーで挑みました!!
集中してたのでSSは取れなかった><
1人でエルダーw

結果は…約8分! んー (;ω;*)
これは良いほうなのかな?
早い人だとこの半分くらいで倒せそうだねw

そんなこんなでなかなかスリルが合って楽しかったですw
それでは今日はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/324-26b4cfff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT