ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№38☆ 恐ろしい…;

どうも、ラヴィーナことエンジェルです><

PSO2をやっている皆さん! 
不具合後…大丈夫でしたか?

私は残念なことに被害者の1人です;;

チーム内でもそいう方がいましたw 有る意味仲間だけど、なんか複雑です;
私の被害者の中ではものすごーく!!被害が少ないほうだと思います(;ω;*)

簡易で見れるやり方が有ったのでやってみましたw
データ消えてしまいましたが、何事もなかったかのように正常に起動中。。。

消えたデータはフォルダー内の何かでしょう><
影響はなにもないです。 念のため、SEGAに被害申請を出すつもりです(;ω;*)

心配していたのメンバーの1人とは昨日やっと会えました(#^▽^#)
ですが、まだPC自体が本調子ではないようです。
なんか…本当に…運がよかったんだなぁって感じました;;

チームブログでもひたすら呼びかけを行ってる感じですね…w

チームメンバーも無事に全員かえってくることを本当に祈りたいばかりです…。


新しく始まった採掘場などが追加されました!
属性強化の緩和! 少し下報酬生徒かとかもあったけど…

まっさきに属性強化をしましたw
じゃじゃーんw
例のドラゴンスレイヤーです! あの間違えちゃったって言うやつだよw
何とか無事に完成しましたw
やったね♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ


そして、チームメンバーと採掘場へ!
初めて出会った大型エネミーと遭遇♪
これは!
採掘場で初見ヴァーダーソーマさんがまさかのレア種だったのです!
んーwこれは…あおいのかな?!
侵食されていてよく分からなかったです;

きっと青いんだよ!うんw

まだまだ楽しい採掘場!!
今度はチームブログで更新しますので、お楽しみに!

きょうのますたー
新しいアクションw
新しいアクション「アニマル」でひたすら踊り続けるラッピーなのでしたw
可愛い…♪
その後ろを横切るバニーちゃんw みんな喜んでいますよw

それでは今日の更新はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかあれは被害にあった方々には補償が来たんだっけか。まぁオンラインゲームでやらかすのは、PSOに限らずいつものことだがw

| ヴェスタン | 2013/09/08 02:05 | URL |

No title

ヴぇすたーん><

久しぶり!!コメントありがとう;;

うん…。昨日あたりには補償申請を出しました…w
身内の人が被害ない事を祈りたいよ…;;

| AnGeL | 2013/09/11 14:44 | URL |

更新はいつも確認してるから、これからもガンバ( ・∀・)/

| ヴェスタン | 2013/09/12 03:55 | URL |

No title

ヴェスたんいつも訪問してくれてありがと><

こんな気まぐれな更新しているブログだけど、これからも頑張るね!
応援ありがとー(#^▽^#)

| AnGeL | 2013/09/14 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/328-7db92141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

